BLACKPINKジェニー、氷で顔を洗い髪型を説明するメットガラVlogを公開

BLACKPINKジェニー、氷で顔を洗い髪型を説明するメットガラVlogを公開

BLACKPINKのメンバー、ジェニーが氷水で顔を洗うときに苦しんだ。

7月14日、BLACKPINKジェニーの個人Youtubeチャンネル「JennierubyjaneOfficial」は新しい「Met Gala vlog」動画をアップロードした。

ビデオには、5月にニューヨークで開催される2023年のメットガラに向けて準備をするジェニーの姿が映っていた。まず、ジェニーは素顔で現れ、メイクアップスタッフから目のマッサージを受けました。その後、スタッフは彼女の手に氷を持ち、冷たい手でジェニーの顔をマッサージしました。

ブラックピンクジェニー

次に、ジェニーは氷水を満たした容器に顔全体を入れました。ジェニーは顔を外に出し、震えて「ああ、とても寒い」と叫びました。しばらくためらった後、彼女は「うわぁ…」と言い、再び顔を水に浸しました。

ジェニーは氷で顔を洗った後、化粧をし始めた。その後、彼女はフライドポテトを食べながら、ヘアスタイリストにインタビューしました。

ブラックピンクジェニー

ジェニーは「どうやってこの髪型を思いついたの?」と尋ねました。ヘアスタイリストは「BLACKPINKとBLACKPINK Jennieは韓国を代表するアーティストだ。だから、世界の人々が彼女を見たときに、彼女のルックスにアジアの要素を取り入れて、韓国の美しさを見てもらいたかったのです。」

それを聞いたジェニーは「その通りだよ。韓国とモダン、伝統と古典が融合したものです。時代を超越したスタイルを本当に作りたかったのです。」彼女はさらに、「10年後くらい振り返っても、後悔したくない。それで、それは私が考えた大きな決断でもありました。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です