BLACKPINKジェニーのSラインボディ「編集」?BLINKs は嫌悪者を批判し、彼女の姿が本物であることを証明する

BLACKPINKジェニーのSラインボディ「編集」?BLINKs は嫌悪者を批判し、彼女の姿が本物であることを証明する

BLACKPINK ジェニーの引き締まったウエストと非の打ちどころのないプロポーションは、彼女のキャリアを通じて一貫して魅力のトピックであり続けています。

しかし最近、彼女の象徴的な「Sライン」の体型がデジタル的に変更されているのではないかという告発が浮上した。彼女の熱心なファンである BLINKs は、記録を正し、ジェニーの姿がこれ以上ないほど本物であることを証明するためにここにいます。

BLACKPINKジェニーの完璧なSラインに懐疑的なネチズンから疑惑と批判が集まる

有名なメイクアップ ブランドである HERA の最新キャンペーンでは、ジェニーの小さなウエストが前面に出ています。

BLACKPINKジェニー
(写真:パン・ネイト)

このキャンペーンでは主にメイクアップ製品が紹介されていますが、ファンは鎖骨を強調する見事なデニムドレスなど、ジェニーのさまざまなファッションルックの楽しい展示も楽しめます。

しかし、称賛と称賛の一方で、一部のネチズンはジェニーのSラインの信憑性について疑問を提起した。彼女の完璧な体型を実現するのにデジタル操作が役割を果たしたかどうかを疑問視する人もいた。

BLACKPINKジェニー
(写真:パン・ネイト)

以下のコメントを読んでください。

  • 「ビデオも完璧でした。クラインも完璧でしたね。熱くて美しいのはわかっていますが、少し修正するのはほどほどにしましょう。」
  • 「ビデオショップだよ、はははは、それで一体何を信じればいいの?」審査員の言葉によれば、絵もポップだ。ビデオもポップです。笑 ビデオ ポップ ショップの移転は、写真のレタッチと同じくらい簡単だということはわかっています。あのヘラアドプールを見てもよく分かりますが、とにかく熱幅がジェニーです」
  • 「今でも審査員たちはジェニーに夢中です。Jenny Calvin の個人的な YouTube ビデオはすべて同じですが、ビデオはレタッチできます(笑)。ああ、本当に面白いですね」
  • 「腹筋に関して言えば、和葉は本物の腹筋です」
  • 「結局のところ、ジェニーはクレイジーです。ビデオやフォトショップのことまで話しますははは、最近のコンサートビデオを見るだけで、腹筋があることがわかります。」

BLINK はジェニーのフィギュアを守るために団結し、彼女の本物の S フィギュア ラインを強調します

ファンたちは、ジェニーの体型は常にこのようであり、体型維持に対する彼女の献身が明らかであることを疑う人々にすぐに思い出させました。

彼らは、彼女の引き締まった腹筋は本物であり、シックスパックの微妙なヒントが覗いていると指摘しました。ブリンクスは、否定できない証拠を持って、すぐに彼女を弁護した。

BLACKPINKジェニー
(写真:パン・ネイト)
BLACKPINKジェニー
(写真:パン・ネイト)

あるファンは「デビュー当初から活動休止期間まで、あまり変わらずいつも同じ体型を保っているのがすごいと思う」と話した。

ジェニーの容姿と仕事に対する姿勢の両方において、一貫性を保っていることに驚く人もいた。

スタンスがジェニーのフィギュアのセリフを擁護して言っているのは次のとおりです。

  • 「デビュー当初から活動休止期間まであまり変わらず、いつも同じ体型を保っているのがすごいと思います」。
  • 「アルバムを準備中だと言ってたけど、最近頭がおかしくなってるね」
  • 「ジェニーのウエストラインが美しすぎて、真ん中にラインが入っています。」
  • “おお。考えてみたら、BLACKPINKが太るのを見たことがない…」
  • 「ジェニーのウエストはめちゃくちゃ細いです。彼らのコンサートでそれを見て衝撃を受けました。」
  • 「正直に言って、彼女はとてもクールです。彼女の体型はデビュー当時から安定しています。」

ファンの間のコンセンサスは明らかです。ジェニーのウエストは本当に細く、彼女のフィットネス習慣は彼女の勤勉さと献身的な証拠です。

あるファンが言うように、「彼女の顔はとても無害ですが、彼女の腹筋は猛烈です。」ジェニーの S ラインは多くの人の羨望の的であるだけでなく、彼女の技術とファンに対する揺るぎない献身の象徴でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です