BLACKPINKジス&アン・ボヒョン、熱愛報道を受けて理想のタイプと過去発言再検証

BLACKPINKジス&アン・ボヒョン、熱愛報道を受けて理想のタイプと過去発言再検証

BLACKPINKジスと恋人アン・ボヒョンは交際確認後、理想のタイプを明らかにした過去の発言に注目を集めた。ジスはニュースが流れる前に俳優との関係をほのめかしていましたか?

BLACKPINKジスとアン・ボヒョンの交際前理想のタイプ

BLACKPINKジスとアン・ボヒョンがどのようにして恋に落ちたのか関心が集まる中、理想のタイプについての二人の過去の発言が話題となっている。

簡単な背景として、ディスパッチは8月3日、カップルは5月から交​​際しており、ジスのソウルの自宅でデートしているところを頻繁に目撃されていると報じた。

BLACKPINKジス、アン・ボヒョン交際+YG、FNリリース声明
(写真:ジス、アン・ボヒョン(Xports News))

報道後、ボヒョンとジスのそれぞれの所属事務所であるYGとFNエンターテインメントは2人の恋愛関係を認め、ファンに2人を温かく応援するよう呼び掛けた。

芸能界に新たなスターカップルの誕生で、かつて二人が語った理想のタイプが再び注目を集めている。

アン・ボヒョンを始めとして、2021年のスポーツ東亜との過去の「ユミの細胞」総括インタビューで、彼は次のように述べて理想のタイプを明らかにしました。

「私は外見は見ません。彼女が明るい性格であって、私と共感できる人であってほしいと願っています。」

BLACKPINKジス&アン・ボヒョン、熱愛報道を受けて理想のタイプと過去発言再検証
(写真:アン・ボヒョン(インスタグラム))

彼は次のようにも付け加えた。

「一緒に何かできたらいいなと思いました。私はユミのようなスタイルが大好きです。」

これに先立ち、側近はディスパッチに対し、ジスとボヒョンには歌、演技、ファッションが好きな共通点があると語った。

2年後、アン・ボヒョンは「素直な女性についてどう思いますか?」という質問に再び理想のタイプを明かした。

すると彼はこう答えました。

「それは良いと思いますよ。近寄りがたい性格ではないですが、積極的にアプローチしてもらえると良いと思います。」

BLACKPINKジス、アーリング・ハーランドに会った‥マンチェスターシティのユニフォームと仲睦まじいツーショット
(写真:ジスインスタグラム)

一方、自分の理想のタイプについてあまり語らないジスは、メンバーのジェニと一緒に過去に放送された「スターロード」で自分の理想のタイプを2つ明らかにした。その時、ジスは相手がジスの一番のファンで、相手が笑顔が可愛い人なら良いと思っています。

ジスは4月にも、10年間一緒にいなければ男女は友達になれないという愛に対する信念を示した。

BLACKPINKジスは2022年からアン・ボヒョンを好き?過去の発言が注目を集める

ジスが公開恋愛を始めたことに伴い、アン・ボヒョンの過去作品に言及した発言 も注目を集めている。

2022年9月、ジスはマリ・クレールのインタビューでアン・ボヒョン主演のドラマ「ユミの細胞」のファンであると告白した。

BLACKPINKジス&アン・ボヒョン、熱愛報道を受けて理想のタイプと過去発言再検証
(写真:ジス、アン・ボヒョン(TVReport))
BLACKPINKジス&アン・ボヒョン、熱愛報道を受けて理想のタイプと過去発言再検証
(写真:アン・ボヒョン(TVReport))

彼女は言いました:

「ウェブ漫画の頃からファンだった『ユミの細胞』を楽しみにしていて、シーズン2まで楽しく見ていました。

仕事が遅く終わっても、明け方に出勤しても、必ず1~2時間は一人で過ごします。そうすれば、一日が良い気分で終わります。ただ横になっているときも、音楽を聴いているときも、いつも癒しの時間を過ごしています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です