BLACKPINKジス、交際報道後初公の場に登場、ロゼは輝くビジュアルでネチズンを魅了

BLACKPINKジス、交際報道後初公の場に登場、ロゼは輝くビジュアルでネチズンを魅了

仁川国際空港でのBLACKPINKジスとロゼの写真とクリップがソーシャルメディアで話題を呼んでいる。

8月10日、BLACKPINKのジスロゼは一連のアンコールコンサート公演のため米国行きの飛行機に搭乗し仁川国際空港に到着した。ジスがアン・ボヒョンとの交際を公にしてからメディアの前に姿を現したのは今回が初めて。この姿でアイドルはカメラの前で明るい笑顔を見せた。

一方、ロゼは白いトップスにプリーツドレスを着て登場。「Gone」の歌手は最初に空港に到着したとき、上品なオーラを漂わせた。それにもかかわらず、歌手はカメラを見つけるとサングラスを外し、魅力的なビジュアルを明らかにしました。

ジス、アン・ボヒョンとの交際を公表後、初めて韓国メディアの前に姿を現した 
ジスブラックピンク
「FLOWER」歌手は明るい笑顔を誇った 
ジスブラックピンク
歌手はいつもより幸せそうだった 
ジスブラックピンク
ファンと韓国メディアはジスの驚くべき美しさを称賛 
ジス アン・ボヒョン
最近、ジスとアン・ボヒョンの熱愛が確認された 
写真家たちに挨拶し、ビジュアルを披露するロゼのクリップがソーシャルメディアで話題になった 
ローズブラックピンク
アイドルは今回の空港出演で驚異的な美貌を誇った 
ローズブラックピンク
ミニドレスで身長を誇示したアイドル 
ローズブラックピンク
ファンはロゼの明るい肌に畏敬の念を抱いており、それが彼女の全体的な美しさをさらに高めています 

出典:ニュースセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です