BLACKPINKジス、コーチェラの舞台裏を語る「泣いているメンバーを見もせず、ただ仕事を辞めた」

BLACKPINKジス、コーチェラの舞台裏を語る「泣いているメンバーを見もせず、ただ仕事を辞めた」

ジスがBLACKPINKのコーチェラ公演の裏話を明かした。

9月1日、パク・ミョンスのYouTubeチャンネル「ハル・ミョンス」にBLACKPINKジスがゲスト出演した新しい動画がアップロードされた。

ジスブラックピンクインタビュー

ジスが現れるとすぐにパク・ミョンスは花束を渡し、「二回目も来てくれてありがとう。アメリカのコーチェラでのパフォーマンスを無事終えたと聞きました。」ジスは「コーチェラのファイナルステージを披露しました。実際、ビヨンセは以前にフィナーレを務めたので、BLACKPINKもフィナーレを務めることができて光栄でした。」

続けて、「本番前日までは『失敗しないよね?』って思ってたんですけど、当日は『やるしかない』って思いました」と語った。メンバーはステージに上がる前はとても緊張していたので、私はメンバーを見ないようにしていました。緊張感に振り回されたくなかった」と付け加え、「公演中、韓国の国旗を持った観客を見ました。2週間やったんですけど、メンバーは初演から泣いてしまいました。まだすべてをやり遂げたわけではなかったので、私は泣きませんでした。最初のパフォーマンスの後、私は定時で仕事を終えました。」

ジスブラックピンクインタビュー

実際、コーチェラではジスのシーンが話題になった。パフォーマンスを終えてメンバーたちがすすり泣いていると、ジスは静かに「BLACKPINK、あ、写真撮らないの?」と尋ねた。そうじゃなかったら着替えますよ。」

ジスさんはベーグルが大好きだと明かし、「よく買い物の列に並んでいた」と語り、「ISTPは頼めば何でもやってくれる」と付け加えた。パク・ミョンスと一緒に色々なベーグルを試した後、ジスはラーメンを食べ続けた。ソウルの有名ベーグル20種類を食べ終えたジスは「お腹がいっぱいです。満腹感があるので辛いものが食べたくなるんです。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です