BLACKPINKジスの魅惑的なビジュアルが「All Eyes On Me」初ステージを終えて輝く

BLACKPINKジスの魅惑的なビジュアルが「All Eyes On Me」初ステージを終えて輝く

BLACKPINKのジスがステージで魅惑的なビジュアルを披露した。

ジスは16日、自身のインスタグラムに「皆さんと一緒に7歳の誕生日を祝えてとても楽しかったです!」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。公開された写真には、11日と12日にニュージャージーで開催されたBLACKPINKのワールドツアーコンサート「BORN PINK」の様子が捉えられていた。

この公演ではジスのソロアルバム収録曲「All Eyes On Me」が初公開された。特にジスの絶妙な容姿と華やかな衣装、魅惑的な雰囲気は一瞬にして視線を捕らえた。

ブラックピンクのジス
ブラックピンクのジス

これに対し、ネチズンたちは「ああ、主よ、どうしてあなたはそのような美しさを持っていたのですか?」と表現した。「彼女は花よりも美しく、無視することはできません」、「ジスは私たちを誇りに思います」、「すべての注目がジスに向けられます」

一方、BLACKPINKは現在、約175万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]」を進行中である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です