BLACKPINK ロゼがプリンセスに変身、注目のイベントでグレッグ・スーらトップスターたちと並んで驚愕

BLACKPINK ロゼがプリンセスに変身、注目のイベントでグレッグ・スーらトップスターたちと並んで驚愕

BLACKPINK ロゼの注目のイベントへの出演はソーシャルメディアで急速に話題になりました。

9月4日、 BLACKPINK ロゼ、グレッグ・スー、ユン・ユジョン、テオ・ユなどのスター勢揃いのラインナップが集結した注目のイベントが開催され、注目を集めた。

イベントで注目を集めたのはBLACKPINKのロゼだった。記者が撮った写真がなくても、ロゼがインスタグラムのストーリーに投稿したたった1枚の写真だけで、ファンを熱狂させるのに十分だった。彼女は、完璧な砂時計型のボディを強調するエレガントな白いガウンを着て、魅力と愛らしさを醸し出していました。グレッグ・スーも、おとぎ話の王子様のようなハンサムな容姿でファンを魅了した。

ローズブラックピンク
この 1 枚の写真だけで、ロゼはソーシャル メディアを騒然とさせました。華やかな白いドレスを着て、繊細な曲線を見せた。 
ロゼはおとぎ話から飛び出してきたお姫様のようでした。 
グレッグ・スー
グレッグ・スーもまた、魅力的な王子様に似たハンサムでエレガントな容姿でファンを驚かせました。台湾の熱狂的な彼は、彼の高身長とにじみ出るカリスマ性を強調する白いスーツを着ました。
シャープな男性的な顔立ちと輝く瞳はファンを魅了しました。
シャープな男性的な顔立ちと輝く瞳はファンを魅了しました。
グレッグ・スーは自信に満ちた晴れやかな笑顔を見せ、ファンガールの心を掴みました。
ユン・ユジョン
ユン・ユジョンはまさに「時代を超越した美しさ」の称号にふさわしい洗練された姿でイベントを飾った。
ユ・テオ
ユ・テオは42歳にして驚くべきカリスマ性を発揮した。

出典: K14。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です