BLACKPINK の感動的なサプライズに瞬きは涙 – 彼らの言葉は信じられないでしょう!

BLACKPINK の感動的なサプライズに瞬きは涙 – 彼らの言葉は信じられないでしょう!

感謝と友情の心温まる表現として、YG エンターテインメントは 8 月 8 日、有名な K-POP グループの公式 YouTube チャンネルで「BLACKPINK – 7th ANNIVERSARY」というタイトルの感動的なビデオを公開しました。カルテットによるこの魅力的なオファーは Q&A セッションの形式をとっており、質問はファン中心のプラットフォーム Weverse から慎重に寄せられます。

大切な思い出をたどる

ビデオ全体を通じて、BLACKPINK の緊密な友情と、BLINK として知られる熱心なファンベースとの深い絆が中心的な役割を果たしています。18 番目の質問としてラベル付けされた 1 つの特定の質問は、かなりの注目を集めました。この質問により、メンバーは、大切な BLINK コミュニティに参加しているときに遭遇した最も幸せな瞬間について考え始めました。

感謝の気持ちを体現したジェニーは、ファンとのつながりの中で最初に感じた不慣れさや恥ずかしさを思い出しながら、自分の気持ちを分かち合った。しかし、時間が経つにつれて、その関係は友情に似たもの、そして最終的には家族に似たものに変わりました。「BLACKPINKはBLINKであり、BLINKはBLACKPINKです」とジェニーは断言し、グループとそのサポーターの間の壊れることのない相乗効果を要約しました。

元気いっぱいのリサは、彼女と BLINK の間のエネルギー交換が絶え間ない力の源となっている、最も楽しい思い出をステージで披露しました。彼女は「初日から私たちと一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいましょう」と述べ、これは彼らが築いてきた永続的な絆に共鳴する感情でした。

Jisoo にとって、BLINK は常に慰めとインスピレーションの源となっています。孤独な瞬間であっても、熱心なファンの思いが彼女に力を与えます。「残された日々をずっと幸せに、幸せな時間をたくさん過ごしましょう」と宣言し、幸せの共有が照らす未来への願いを込めた。

ロゼは、ファンとの予期せぬ出会い、計画された交流の喜びさえも超えた瞬間について語った。パンデミックによる活動休止後にBLINKと再会したときに感じた感情を語ると、彼女の目には涙があふれた。彼女は涙目で支援者やグループの仲間たちに感謝の意を表した。

ネチズンたちはコメント欄にBLACKPINKに対する祝福と称賛の心温まるメッセージを殺到した。

ネチズンのコメント:

  • 「おめでとうブラックピンク!皆さんはここまで来ました。君たち女の子は素晴らしくて、みんな才能があるよ!」
  • 「泣いてない、泣いてない、泣いてない、泣いてない、君たちも私たちに力をくれた、ILYSM 7周年おめでとうございます」
  • 「それらは愛です。彼らの音楽はいつも私の気分を高揚させてくれます!美しくて優しい女の子たち」
  • 「私もロゼと一緒に涙が出てきました!!私は彼らをとても愛しているだけです」
  • 「それはどういう意味ですか、ジェニー?もし私がそう思うなら、戦争は私たちに降りかかるでしょう。」
  • 「私もロゼと一緒に涙が出てきました!!私は彼らをとても愛しているだけです」

「スクエアワン」以来の伝統を刻む

2016 年 8 月にシングル アルバム「Square One」をリリースして以来、BLACKPINK はチャートトップのヒット曲という消えることのない伝説を刻み込んできました。彼らの旅路の極めて重要な瞬間は、初のフルアルバム「ザ・アルバム」で到来し、名誉あるミリオンセールスのマイルストーンを突破したガールズグループ初の記録としてK-POPの歴史にその名を刻んだ。

約 130 万部が熱心に読まれているという印象的な偉業です。その後リリースされた「BORN PINK」もこの成功の軌道を引き継ぎ、282 万枚以上の売り上げを記録し、さらなる高みを超えました。

BLACKPINK の反響は、全国的なチャートを席巻することに満足するだけでなく、権威ある米国のビルボード 200 や由緒ある英国のオフィシャル アルバム チャートなど、国際的な領域にも広がりました。

このリズミカルな成果の連鎖の中で、BLACKPINK の存在は世界の音楽界における超越的な勢力として確固たるものとなりました。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です