BLACKPINKのジスがニューヨークの現実を発見

BLACKPINKのジスがニューヨークの現実を発見

BLACKPINKのジスがニューヨークの理想と現実について面白い視点を語った

ジスは20日、自身のYouTubeチャンネルにニューヨークのvlogコンテンツをアップロードした。

ジスニューヨークのビデオブログ

休みの日、ジスはニューヨークのエッセンスを伝えた。彼女は以前、ヨーロッパのビデオブログで韓国に似ているというフィードバックを受けていたため、今回はニューヨークをもっと紹介することを約束し、「ヨーロッパのビデオブログを撮影していて気づきました。ニューヨークをもっと見せるためにこのビデオブログを撮影します。」

ジスニューヨークのビデオブログ
ジスニューヨークのビデオブログ

ジスは船に乗って自由の女神を見に出かけたが、最初のドリンクが無料だと言われると、「賢く選ばないといけない」とユーモアたっぷりに語った。眠いのでコーヒーを注文したいのですが、高いものを注文する必要があります。コーヒーは 3 ドルですが、他の飲み物は 11 ドルです」と彼女はカクテルを決めました。

ジスニューヨークのビデオブログ

感傷的なシーンを撮ろうとしたジスは、まともに立つことさえ難しいほどの強風に直面した。彼女は「感度が落ちた!」ときっぱり宣言した。そして冗談めかしてこう付け加えた。ニューヨークはこんなに危険なんです」と笑いを誘った。

翌日、ジスはロブスターロールを買ってセントラルパークへ向かいました。ベンチが見つからず、岩の上に座って気ままに食事を楽しんだ。

ジスニューヨークのビデオブログ
ジスニューヨークのビデオブログ

しかし、すぐにアリや昆虫が現れ、ジスは「ああ、これは空想と現実は違う。虫がいるので怖い」と言いながらも、諦めずに食べ続けた。

出典:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です