BLACKPINKのリサ、思いがけず他の2つのデートの噂に巻き込まれた

BLACKPINKのリサ、思いがけず他の2つのデートの噂に巻き込まれた

K-POPグループBLACKPINKのリサ、別の熱愛の噂に巻き込まれる

最近、海外メディアはリサがアメリカ人歌手ドミニク・パイクと交際していると報じた。リサとパイクは腕にお揃いのタトゥーを入れていると言われており、関係者らは削除する前にソーシャルメディアで二人の名前を一緒に言及したと言われている。ファンと一緒に仲良く写真を撮る姿も目撃された。

別のメディアは、リサがムーラン・ルージュ、リドと並ぶパリの三大キャバレーの一つ「クレイジー・ホース」の関係者「ミスター・P」と呼ばれる人物と交際していると報じた。最近、クレイジーホースはリサをゲスト出演者に抜擢し、注目を集めた。リサは28日から3日間、計5回の公演を予定している。リサはこの番組のアーティストと親密な関係を築いていると報告されており、「一緒に仕事をするうちに徐々に親密になり、何度かプライベートなミーティングを重ねた」と述べている。一緒に外食したり買い物をしたりする姿も目撃されています。」

7月、リサは以前フレデリック・アルノーとデートしていると噂されていた。フレデリック・アルノーは、高級ブランドグループLVMHのトップであり、高級時計ブランドのタグ・ホイヤーCEOであるベルナール・アルノーの三男です。これは大きな注目を集めました。先月には、リサとフレデリック・アルノーがアルノー一家とともにイタリア旅行を楽しんだという報道もあった。

BLACKPINKのリサ、思いがけず他の2つのデートの噂に巻き込まれた

これらの噂に関して、リサの所属事務所YGエンターテインメントは公式声明を発表していない。しかし、ドミニク・パイクとミスター・Pの両方に関わる噂が浮上しており、かなりの憶測と騒ぎが起こることが予想される。

このため、リサの熱愛説に対する所属事務所の公式立場に期待が高まっている。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です