ブラクストンのファン、テイマーの別個の写真撮影に疑問「一体何の意味があったのか?」

ブラクストンのファン、テイマーの別個の写真撮影に疑問「一体何の意味があったのか?」

非常に期待されている番組「ザ・ブラクストンズ」は、9月20日に放送される初回シーズンの第7話を迎えました。 「ライト、カメラ、ブラクストンズ!」と題されたこのエピソードでは、ブラクストン一家が番組の宣伝のために写真撮影に参加する様子が紹介されました。姉妹のトニ、トワンダ、トリナと母親のエヴリンがマーケティングキャンペーンのために集まる一方で、タマーは別の宣伝撮影のためにロサンゼルスに向かうことにしました。

タマールが家族写真撮影に欠席したことで、告白コーナーで議論が巻き起こった。彼女は制作から疎外感を感じていると述べ、番組に参加したのは亡き妹のトレイシーを偲ぶためだけだと強調した。

この告白は、3週間前に彼女が出演した『We Sound Crazy』ポッドキャストにも触れており、番組でキャラクターを演じることで精神面に悪影響があったと明かした。彼女は、トレイシーがいなかったら番組に参加していなかっただろうと認めた。

ブラクストンズのファンは、この状況についてXに意見を述べた。タマーが家族の写真撮影を欠席したことを批判する人もいれば、以前参加したくないと断言していたにもかかわらず番組への参加を続けていることに疑問を抱く人もいた。

「タマーが自分で撮影する意味って何だったの?!」とあるファンは書いた

「うーん、タマーはLAの撮影に行けたかもしれないのに。彼女はただ親切にすればいいだけ。なぜ彼女は自分でマーケティング撮影をしなければならなかったのか?」と別のファンは書いている

「タマーがリアリティ番組には二度と出ないと言っていたのを覚えている…でも、ここにいるんだね(笑)。『疎外感』を感じているとは言えないけど、マーケティング撮影のために制作会社や姉妹たちから距離を置いているなんて…ふーん、いいわね!」と別のユーザーが付け加えた

「タマーが別個に写真撮影をするのはカッコ悪いと思う」とあるファンは言った

ザ・ブラクストンズのファンの中には、タマーがキャラクターを演じていると感じたため番組に出演したくないという発言に対して批判的な人もいた。

「タマールさん、やるかやめるか。ショーをやるか、完全にやめるか…このゲームはやりすぎだ」とXユーザーは言った

「問題はこれだ。TAMARが番組復帰にためらいがあったのなら、なぜ何らかの形で番組に戻ってくるのか?」と別のユーザーは述べた

「親愛なるタマール、私たちはあなたの本当の姿を何度も何度も見てきました。あなたがキャラクターを演じていたという誤った物語はやめてください」とコメントには書かれていた

「では、なぜタマルは別の撮影をするのか…さようなら」と別のコメントには書かれていた

ブラクストンズ シーズン 1 エピソード 7 の写真撮影日

写真撮影の前に、トリナとトワンダはサロンを訪れ、母親のエヴリンの到着を待っていた。トワンダはエヴリンがデートしていたことを話し、その体験について聞きたいと熱望した。エヴリンが到着すると、彼女はデート相手が全身紫色の服を着ていたことを明かし、それが不快だったと語った。

撮影現場で、トニは告白の中でタマーの不在について触れ、タマーの多忙なスケジュールと責任を理解していると述べた。トニは、集まりに喜びと笑いをもたらしてくれたトレイシーとタマーがいないと雰囲気が違っていたと述べた。逆にタマーは、家族とのつながりは感じていたものの、制作からは切り離されているように感じたと述べた。

『ザ・ブラクストンズ』シーズン 1の新エピソードは、毎週金曜日午後 9 時 30 分 (東部標準時) に WeTV で公開されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です