ブライス・ホール、ピープルズ・チョイス・アワードでビリー・アイリッシュをディスったことに拍手で反発

ブライス・ホール、ピープルズ・チョイス・アワードでビリー・アイリッシュをディスったことに拍手で反発

ブライス・ホールは、ピープルズ・チョイス・アワード2024でビリー・アイリッシュのTikTokersに対するディスに反応した。

2024年のピープルズ・チョイス・アワード期間中、ビリー・アイリッシュは授賞式に出席したTikTokerについてのコメントで話題になった。

「ここにはたくさんのTikTokerがいます」と彼女はカイリー・ミノーグに語った。その後、アイリッシュは、彼女がすぐ後ろに座っている影響力のあるグループに影を落としていると多くの人が信じるようなジェスチャーをしました。

TikTokerのブライス・ホールは、アイリッシュの瞬間のクリップを偶然見つけ、ユーモアを使ってポップシンガーに拍手を送り返すことにした。

ブライス・ホールがTikTokホラー映画に出演
インスタグラム:ブライス・ホール

ブライス ホールは、バイラルビデオ共有アプリで 2,300 万人を超えるフォロワーを持つ TikTok スターです。

ブライス・ホールはユーモアを交えてビリー・アイリッシュに返答した

2月19日、ブライス・ホールは自身のTikTokでビリー・アイリッシュのピープルズ・チョイス・アワードに関する率直なコメントに返答する動画を共有した。

「まず、あなたの偉大さを認めず、別の人間であるあなたに頭を下げなかったことを申し訳なく思います」と彼は始めた。 「第二に、People’s Choice が私たちを個人的に招待してくれました。参加者全員、そしてそれらのテーブルに座っていた人たち全員が、私たちに招待されました。彼らを憎んでください。」

@brycehall #stitch with @centennialworld ♬ オリジナルサウンド – ブライスホール

「最も悲しいこと…すぐに涙を拭かせてください。最も悲しいことは、私がビリー・アイリッシュのスタンだったということです。私はあなたを気絶させました、ビリー・アイリッシュ。今では、もうあなたの曲を無視することはできないと思います。ですから、私のコンテンツをすべて削除していただきありがとうございます。」

フォローアップビデオで、ホールはアイリッシュのヒット曲「バッド・ガイ」の曲に合わせて撮影した写真を公開した。彼は明らかにこのコメントを冷静に受け止めたが、だからといってファンがコメントで彼を追いかけるのを止めることはできなかった。多くの人が、ポップ歌手のコメントにとても「傷ついた」として彼を非難した。あるユーザーは「ああ、ビリー、君が持つ力は素晴らしい」と書いた。

「彼はとても助けを求められているんです」と別の人は言った。

「ビリーが君を食べてしまった」と3分の1の声が響いた。

ビリー・アイリッシュがピープルズ・チョイス・アワード2024の受賞者となった。彼女は『Swarm』での役割により、年間最優秀テレビパフォーマンス賞のトロフィーを持ち帰りました。さらに、彼女はポップ・アーティスト・オブ・ザ・イヤーにもノミネートされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です