BTS J-Hope、訓練後の訓練生たちの幸せな姿を見て温かい笑顔を浮かべた

BTS J-Hope、訓練後の訓練生たちの幸せな姿を見て温かい笑顔を浮かべた

BTS J-Hopeの軍隊生活の新しい映像が公開されました

最近、軍隊にいるJ-HOPEの数枚の写真がSNSサイトやオンラインコミュニティで拡散した。

写真には、まるでCBR訓練を終えたかのように両手を広げてジャンプする数人の兵士と、それを遠くから見守るジェイホープの姿が写っている。

軍隊

J-HOPEは練習生たちを観察しながら温かい“パパの笑顔”で特に注目を集めた。そんなJ-HOPEの姿を見て、ファンたちは「笑顔が優しくて温かいですね?」とコメントした。、「彼の喜ぶ顔を見てください」など。

ファンも赤い帽子と軍服を着たJ-HOPEのクールな姿に称賛の声を集めた。

一方、J-HOPEは4月18日に入隊し、現在軍補佐官として服務している。退院は2024年10月17日の予定。

jホープミリレート

軍隊時代、J-HOPEは善行を続けてきた。捨てられた動物の獣医団体は最近、ジェイホープの母親とファンクラブが現地でボランティア活動を行っており、食事やフードトラックの支援を行っていたことを明らかにした。公開された写真にはJ-HOPEが送ったフードトラックも写っていた。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です