BTSのジンがミラノファッションウィークで記録的な観客を集め、ファンは彼の影響力を称賛

BTSのジンがミラノファッションウィークで記録的な観客を集め、ファンは彼の影響力を称賛

2024年9月22日、防弾少年団のキム・ソクジンは、マリ・クレール・イタリアの著名なジャーナリスト、アレッサンドロ・アルジェンティエリから、彼の世界的な影響力と人気について幅広い称賛を受けた。同ジャーナリストは、9月20日のミラノファッションウィークで防弾少年団のスターの登場を熱心に待つ防弾少年団ARMYの興奮したシーンを捉えたインスタグラムリールを共有した。

アレッサンドロ・アルジェンティエリは自身のインスタグラムの投稿で次のように述べた。

「#jinbts このリールは、昨日 #gucci ショーで #jin #jinofbts を待っていたすべてのファンに捧げます。そう、彼は本当にカリスマ性があり魅力的な人です。バックステージで彼が #sabatodesarno を抱きしめる様子を見ることができます #gucci #gucciss25 #mfw #triennalemilano」

アルジェンティエリの投稿はすぐに拡散され、ファンはXに対する興奮を表現した。あるARMYメンバーは次のようにコメントした。

「ソクジンは行く先々で歴史を作っている。」

BTSのジン、兵役後ミラノファッションウィークに参加

これはジンにとってファッションウィークへの初の単独出演であり、2024年6月に兵役から復帰して以来初の外出でもあった。

会場に到着すると、大勢の観客が歓声をあげた。グラミー賞にノミネートされた韓国のアーティストは、ミラノのガエ・アウレンティ広場の外に集まったファンに笑顔で手を振った。報道によると、BTSのファンが歌手を待っている間に交通に大きな混乱が生じたという。

イベント中、ジンはダコタ・ジョンソンとグッチの親会社ケリング・グループのCEOフランソワ・アンリ・ピノーの隣に座っていた。また、テニス界のセンセーション、ヤニック・シナー、俳優キングスリー・ベン・アディール、タイのスター、ガルフ・カナウトと写真を撮った。

BTSファンは、ミラノファッションウィークで紫色のTシャツを着て、アーティストの切り抜きを掲げて応援するなど、その元気な姿で称賛された。紫色はBTSとそのファン層を象徴する色である。

「ARMYたちが大声で応援してくれているのが嬉しかったし、彼らが彼のためにそこにいることがはっきりと分かった」とあるファンはXに書いた

「文字通りグッチのショーではなく、ミラノでのソクジンのファンミーティングだ」と別のファンは指摘した

「結局、それが重要なんです。彼は大金を稼ぎ、ファンと交流し、ジャーナリストを驚かせたんです」と別のファンがコメントした

ファンは、エピファニーの歌手がイタリアで温かい歓迎を受けているのを目の当たりにできたことを誇りに思っていると述べた。

「自分とジンが同じ動画に映っているのを見ると、現実とは思えない。数日後にはこのことについて話すのはやめるつもりだけど、今はまだ彼をこんなに近くに見ることができて興奮している」とファンの1人は語った

「今世紀最も影響力のある人物の一人、キム・ソクジン」と別のファンは称賛した

「マイクを手に取ってコンサートを開くこともできたはずだ」と別のファンは付け加えた

除隊後のキム・ソクジンの多忙な予定

2024年6月12日、BTSのメンバーは義務を終えて兵役から除隊した。彼のバンド仲間であるジョングク、シュガ、ジミン、V、RM、ジェイホープが、彼を軍のセンターから迎えるために出席した。翌日、ジンは蚕室アリーナでファンミーティングを開催してBTSの11周年を祝い、選ばれた4,000人のファンの前でパフォーマンスを披露し、幸運なARMYメンバー1,000人と抱擁を交わした。

彼はその後、2024年パリオリンピック聖火リレーの名誉聖火ランナーの一人に任命され、オリンピックの聖火を運ぶ初の韓国人ミュージシャンとして歴史に名を残した。

7月8日、フランスの高級ジュエリーブランドFREDは彼を同社初のグローバルアンバサダーに任命し、同ブランドの88年の歴史に歴史的な瞬間を刻みました。2024年8月には、グッチも彼をグローバルアンバサダーに任命することを発表しました。

報道によると、グラミー賞にノミネートされたこのアーティストは現在、2024年末までにリリース予定のデビューソロアルバムを制作中だという。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です