BTSのジン、ミラノファッションウィークに向かう空港ルックでファンを驚かせる:「本当に言葉が出ない」

BTSのジン、ミラノファッションウィークに向かう空港ルックでファンを驚かせる:「本当に言葉が出ない」

2024年9月18日、BTSのジンは韓国の仁川国際空港に到着し、イタリアのミラノで初のファッションショーに出演するため向かった。グッチのグローバルブランドアンバサダーとして、ジンは2024年9月20日に予定されている高級ファッションハウスの2025年春夏コレクションショーに参加する予定だ。

ファンたちはスーパースターを一目見ようと空港に集まり、その多くが彼のスタイリッシュな外見に魅了された。グッチで全身を着飾ったジンは、グッチの刺繍が施されたデニムシャツをコットンジャージーのTシャツの上に重ね着し、デニムパンツとグッチのリウェブスニーカーを合わせていた。彼のファッショナブルなアンサンブルは皆の注目を集めた。

ファンは彼のビジュアルとファッションセンスを絶賛し続けた。Xのユーザー@theJINPRlNTは、次のようなコメントで称賛の気持ちを伝えた。

「本当に言葉が出ません。安全なフライトを祈ってます、ジン。」

「毎回彼の美しさに驚かずにいるなんてあり得ない。彼の仕草にメロメロになってかわいらしさを味わってしまう…誰かそのためのチュートリアルを持っていないか?」とあるファンは書いている

「32歳の男性にしては、とても激しくてかわいい攻撃性を感じます」と別のXユーザーはコメントした。

「私のソクジニと彼の髪は無事に飛んでいるよML」と別のファンがコメントした

多くの人が同様の感想を共有し、「ムーン」歌手の空港ファッションを称賛し、ミラノファッションウィークへの彼の参加を心待ちにしていた。

「この男は文字通り逆に年をとることができるのか?」とあるファンは書いた

「彼が光っていると言うと、本当に光っているんです」と別のXユーザーは言った。

「セキュリティには本当に満足。あれは恐ろしいほどの大群衆だ!でもソクジンはしっかり守られていた」とあるユーザーはXに書いた。

「彼を直視しないでください。彼はとても聡明でハンサムです!!!」とある人物はコメントした。

ジン、グッチのファッションウィークショーのためにミラノへ出発することをWeverseでファンに報告

ミラノへ出発する前に、BTSのメンバーはWeverseでファンに近況を報告し、再会したいという思いを伝えた。彼は秋夕の休暇中はどんなことを楽しんだかを尋ね、家族と一緒に伝統料理を準備して楽しんだことを明かした。

空港で話したジンは、イベントに出席するために初めてミラノ行きの飛行機に乗ろうとしていると述べ、緊張していると主張していたが、実際はそうではなかったと冗談めかして付け加えた。彼は次のように書いている。

「久しぶりに挨拶に来ました!みなさんは秋夕を楽しんでいますか!?元気に過ごしています!ご飯を作って食べたり、家族と会ったりしました!今はミラノ行きの搭乗口にいます。こういうイベントに参加するのは初めてだと思うので、すごく緊張しています(緊張してないです)。無事に行って帰ります!」

彼は無事に戻ってくるとファンを安心させ、グッチのグローバルブランドアンバサダーとしてミラノファッションウィークに登場することへの期待を高めた。

このアーティストは、約18か月の兵役を経て6月に退役した。除隊後、彼は忙しいスケジュールをこなしながら、ファン向けのコンテンツの制作に注力するとともに、待望のソロデビューアルバムの準備も進めている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です