BTS ジョングク、新しいレコーディングフィルムでファンに「SEVEN」のレコーディングプロセスを公開 

BTS ジョングク、新しいレコーディングフィルムでファンに「SEVEN」のレコーディングプロセスを公開 

BTSのジョングクが「SEVEN」のレコーディング過程を公開した。

最近、 BTSの公式YouTubeチャンネルBANGTANTVはジョングクの「SEVEN」のレコーディングフィルムを公開した。動画の中でジョングクはソロ曲のレコーディング時の興味深いエピソードを視聴者に共有した。このソロデビューのために、男性アイドルは米国ロサンゼルスのトップ外国人プロデューサーのチームと協力することになった

BTS ジョングク ヒットマンバン

公開された映像でジョングクはソロデビュー曲に「SEVEN」を選んだ理由を明らかにした。歌手は、プロデューサーのヒットマン・バンと仕事をした後、この曲に夢中になり、この曲を使うことに決めたと語った。彼はステージでその歌を歌うことを想像できるほど恋に落ちていました。

BTS ジョングク ヒットマンバン
BTS ジョングク ヒットマンバン
ジョングクは「SEVEN」を一目聴いて好きになった

ジョングクはこの曲を選んだ理由を明かし、この曲がとてもクールで大人っぽい曲だと思ったので、ファンの前で披露したいと思ったという。アイドルはコンセプト写真でもその精神に忠実であり、より新しく、よりラフで、より大胆な自分自身のイメージを自信を持って披露しました。

BTS ジョングク ヒットマンバン

「SEVEN」歌手は発声練習にストローを使ったことも明らかにした。同氏は、この方法は声帯のバランスを整え、声を失うのを防ぐのに役立つと述べた。練習は難しかったですが、彼は技術を習得するために最善を尽くしました。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です