BTS ジョングク、キッド・ラロイから心のこもったメッセージを受け取り—ARMY涙

BTS ジョングク、キッド・ラロイから心のこもったメッセージを受け取り—ARMY涙

BTS のジョングクは、特に世界各地のアーティストと有意義なつながりを築く際に、周囲の人々に大きな影響を与えていることを証明し続けています。

その一例が、西洋アーティストのキッド・ラロイと英国人ラッパーのセントラル・シーとの「TOO MUCH」曲でのコラボレーションです。このコラボレーションは世界中のファンから幅広い注目を集めただけでなく、ジョングクとキッド・ラロイの間に芽生えた驚くべき友情にも光を当てました。

グローバルなコラボレーションと芽生える友情

最近、キッド・ラロイはインタビュー中にジョングクに対する心温まる感情を共有し、総称してARMYとして知られるファンの間で感情の波を引き起こした。

インタビューには、司会者がキッド・ラロイに、待望のアルバム「ゴールデン」のリリースを控えているジョングクに何かアドバイスはあるかと尋ねる感動的な場面も含まれていた。

BTS ジョングク、キッド・ラロイ
(写真:https://www.instagram.com/bts.bighitofficial/?hl=ja)

キッド・ラロイは謙虚で親しみを込めた返答で、自分にはこのアイドルにアドバイスをするのに十分な能力がないと考えていると述べた。

彼はジョングクの能力に対する揺るぎない自信を伝え、これは音楽業界内でのジョングクへの敬意と称賛の証しである。ラロイの言葉はこうだった。

キッド・ラロワ
(写真: https://twitter.com/TheBruShow/status/1716877681533595977)

「正直に言うと、彼からのアドバイスは参考になります。私には彼にアドバイスをできるほどの能力がありません。彼は全く大丈夫だと思うよ。」

それにもかかわらず、ラロワはミュージシャンやアーティストにとっても同様に普遍的に共感できる知恵を共有せずにはいられませんでした。彼はアーティストと自分の作品との個人的なつながりの重要性を強調し、次のように述べた。

キッド・ラロワ
(写真: https://twitter.com/TheBruShow/status/1716877681533595977)

「何かを言わなければならないとしたら、『おい、アルバムが好きなら、それだけでいい』と言うだろう。他には何もありません。あなたがそれを愛しているなら、重要なのはそれだけです。」

インタビュアーが、近々ジョングクと話す予定があり、キッド・ラロイのアドバイスを伝えるつもりであると述べたとき、若いアーティストは愛情を込めた温かさで次のように答えた。

BTS ジョングク、キッド・ラロイ
(写真: https://twitter.com/jeonmygoogie/status/1716922678572097543?)

「彼にアドバイスを求めて、私が挨拶したから寂しいと伝えてください。」

これは、アーティストたちがジョングクに対して抱く賞賛と愛情の度合いを強調し、彼の才能、カリスマ性、音楽業界全体で彼が築いている驚くべきつながりを示しています。

キッド・ラロイの心のこもったインタビュー動画は、ジョングクに対する純粋な愛情と敬意とともに、ファンの共感を呼んだ。

ネチズンのコメント:

  • 「私たちも彼らの友情を支持し、愛しています」
  • 「とても可愛い友情ですね!「
  • 「ジョングクのことをラロイと言う子。彼にアドバイスを求めて、私が挨拶したし、会いたいと伝えてください。彼らの友情はとても健全だ」
  • 「ラロワの言葉に文字通り感情的になってしまいました、ああ、彼はとても優しいです。」
  • 「キッド・ラロイは素晴らしいよ!!」私はここ数年彼のファンです。彼は本当に恋人軍です。彼の曲もいくつかチェックしてみてください。とても良いです。」
  • 「これは私がとても誇りに思っているコラボレーションの一つであり、ジョングクにとって幸せなことです。なぜなら彼は良い音楽を作っただけでなく、真の友情も作ってくれたからです。」

「TOO MUCH」でのコラボレーション以来、キッド・ラロイとジョングクは音楽的な相乗効果だけでなく、健全で心温まる友情でも大きな注目を集め続けている。

彼らの物語は、国境を越えて、世界のさまざまな地域のアーティスト間に意味のあるつながりを築く音楽の力の証となっています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です