BTSはかつて音楽番組でノミネートを受けられなかったことを嘲笑されたことがありますか? 

BTSはかつて音楽番組でノミネートを受けられなかったことを嘲笑されたことがありますか? 

BTSは過去に経験した困難と嘲笑を明らかにした。

最近、BTSの伝記『Beyond the Story: 10-year Record of BTS』が店頭に並びました。伝記では、10年間の活動における名誉ある業績とは別に、BTSが耐えなければならなかった忘れられない経験、困難、苦難についても触れられています。

J-HOPEは音楽番組で「Danger」を宣伝した経緯を語った。伝えられるところによると、このボーイズグループは1つの音楽番組で20テイクを行わなければならず、テレビの生放送に出演する方法についての指示も受けたという。それにもかかわらず、彼らは候補者として言及されませんでした。

防弾少年団のサムネイル

Vはさらに詳しく説明し、BTSはノミネートを受けられなかったことに動揺していないと述べた。むしろ、自分たちがノミネートされなかったときに放送局の人々が無視したり嘲笑したりしたことを心に留めた。

BTSのメンバーは、グループが嘲笑や皮肉の対象になったとき、泣いたり、怒りや不満を感じたことを認めた。BTSは不公平さと悲しみをすぐには思い出せないと明かした。しかし、その感情が彼らをさらに努力させ、より野心的になり、成功を収めさせたのです。

小さな会社出身のBTSは、大きく成長するとは期待されていなかった。そのため、デビュー当初はよくからかわれていました。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です