「BTS RMがWeverseで心のこもったコメントをシェア、ARMYと深くつながる」

「BTS RMがWeverseで心のこもったコメントをシェア、ARMYと深くつながる」

BTSのRMは2024年9月18日にWeverseに嬉しい復帰を果たし、 ARMYと心のこもった会話を交わした。彼がユーモアと知恵を織り交ぜながらファンの質問に答えると、ファンは感情の旅へと連れて行かれた。30歳の誕生日を祝ったわずか6日後に、彼はファンとのつながりを深める洞察を提供した。

彼の人生観や気楽なやり取りは、ファンに彼らが尊敬するアーティストを身近に感じさせた。ファンの中には、彼の頻繁な返信がWeverseで彼らを忙しくさせているとコメントした人もいた。

「彼はクラス中ずっと私を困らせていた」とファンの一人は冗談交じりに語った。

「これで目が覚めた」とファンは述べた。

「なんて日だ」とファンは叫んだ。

他のファンは彼の復帰を祝福し、こう言った。

「私の夫が帰ってきた」 とあるファンは喜びを語った。

「私たちが彼を恋しく思っているのと同じくらい、彼も私たちを恋しく思っている」と、あるファンは感動的に語った。

「これはどんな言語も超越した、最も純粋な形の愛です」と別のファンは表現した。

RMの心のこもったWeverseセッション

BTSのリーダーRMは最近、ファンとの魅力的な会話を主催し、感情的、哲学的、面白く、深く反省するさまざまな反応を示した。

9月18日に行われたこのインタラクティブなWeverseセッションは、内省的な性格で知られるナムジュンが個人的な洞察や思慮深い返答をシェアし、視聴者との強いつながりを育んだため、ファンにとっては楽しいものとなった。

ファンが次のような質問をしたとき、記憶に残る瞬間がありました。

“愛とは?”

RM のシンプルだが意味深い答えは次の通りです。

「私たちが生まれてきた唯一の理由。」

この返答は多くの人の心に深く響き、ファンが彼に期待する哲学的な深さを浮き彫りにした。

別のファンが彼への憧れを表明したとき、彼は相互理解を伝える形でこう返答した。

「言わなくてもいいよ~」

さらに、ファンが学校に対する不安をシェアし、BTSがいかに毎日を助けてくれたかを説明する感動的な瞬間が生まれました。ナムジュンは「ジェニー・ホルツァーの真実(1979-1983)」からの引用で応えました。

「不安よりも落ち着きの方が創造性につながります。」

彼がこの引用文をシェアしたのは今回が初めてではなく、2023年6月と2022年9月にもインスタグラムに投稿しており、彼の人生におけるその重要性をさらに強調している。

もう一つの心温まるやり取りは、あるファンが愛情を込めて彼に笑顔を絶やさないよう促した時だった。ナムジュンは励ましの言葉で応えた。

「笑えば、世界中があなたと一緒に笑います。泣けば、あなたは一人で泣かなければなりません。」

セッション中、RMは楽しいひとときもシェアした。ファンが彼の体調を尋ねると、彼は週6日のトレーニングによる疲労と、近いうちに再開する予定について話した。

冗談半分で、あるファンがヘアカットのアドバイスを求めたところ、彼はミディアムショートヘアが似合うと優しく勧めた。

最も面白い瞬間は、ファンが長いメッセージの中でRMを「マシュー」と呼び、RMが面白おかしく困惑しながら質問したときでした。

「マシューって誰?」

この会話は、RM がファンと知的、感情的、ユーモアの面でさまざまなレベルでつながる能力を示す好例です。ファンは愛するリーダーとのつながりをさらに深め、彼の言葉と彼が伝える知恵を大切に感じました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です