BTS RMのBalming TigerのSan Yawnに対する壮大な仕返しがインターネットを震撼させる

BTS RMのBalming TigerのSan Yawnに対する壮大な仕返しがインターネットを震撼させる

驚くべき出来事の展開で、BTSのRMとバルミング・タイガーのサン・ヤーンは、友情とちょっとした遊び心のあるライバル心を混ぜ合わせて、彼らの緊密な絆を示しました。

RMの遊び心のある昼寝がインスタグラム対決に火をつける

気楽な性格で知られるRMは、サン・ヤウンと一緒に昼寝しているところを目撃され、安らぎの罠にはまったようだ。

RMが居眠りしている率直なスナップショットがサン・ヤウンのInstagramストーリーズに投稿され、BTSのリーダーのファンにはめったに見られない一面が明らかになった。彼らの友情の証である一見無害な投稿は、世界中のファンから面白がられました。

防弾少年団
(写真:Instagram|@kangghettodaewang@)

しかし、陽気な冗談はそこで止まりませんでした。RMはひねりを加えて報復し、立場が逆転した写真を共有することで戦略的才能を明らかにした。

この陽気なジャブでは、最初の率直なショットを反映して、サン・ヤーンの眠りを観察しているのはRMでした。この巧妙な「ウノ リバース カード」作戦はファンから溢れんばかりの喜びを引き起こし、ファンはRMの機知に富んだカムバックに拍手を送らずにはいられませんでした。

防弾少年団
(写真:Instagram|@rkive@)

K-POP コミュニティが繁栄し続ける中、アーティスト間の友情や遊び心のある瞬間は、ファンにステージの向こう側に存在する本物のつながりを思い出させます。

ネチズンのコメント:

  • 「ナムジュンはこうしてください。いい遊びはもう終わりです…。さあ、復讐の時だ」
  • 「うわー、彼が復讐を取り戻すのに1日もかかりませんでした、とても陽気です」
  • 「ジュンは乙女座の最高のエネルギーを示しています…。最高のペティキングです…!!!」ジュン、愛してるよ!!「
  • 「そして文字通り、それを復讐と呼ぶこともあります。それは私の男です!
  • 「今これに目が覚めたんだけど、クスクスと笑ってしまったよ、sjsjkskakaa」
  • 「彼はつまらないことや復讐がBTSの中で最も重要な要素であることを知らないに違いない」
  • 「彼はこれにとても熱心です」

RMとサン・ヤーンの軽快なやりとりは、異なる音楽グループであってもアーティスト同士を結び付ける強い友情の証です。

RM と San Yawn は、このような純粋で遊び心のある瞬間を共有する能力によって業界に模範を示し、喧騒の中でも K-POP の世界には真の友情が息づいていることを証明しました。

その間、BTS の記念碑的な旅の 10 年を記念するフェスティバルが展開される中、RM はステージに上がり、観客に魅力的な体験を企画しました。このプログラムは彼の個人的なタッチを反映し、彼の多様なスキルセットとカリスマ的な存在感を示しました。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です