BTSシュガ、リーダーRMに裏切られたと感じる「寮では片づけなかったのに、自分の家はとてもきれい」

BTSシュガ、リーダーRMに裏切られたと感じる「寮では片づけなかったのに、自分の家はとてもきれい」

BTSシュガがリーダーRMに裏切られたと感じた話を告白し注目を集めた。

8月7日、防弾少年団の公式YouTubeチャンネルに「SUCHWITA EP.16 SUGA with Hwang Minhyun」というタイトルの動画がアップロードされた。

映像には歌手兼俳優のファン・ミンヒョンが登場し、シュガと会話した。

BTSシュガ

SUGAがファン・ミンヒョンを紹介すると、SUGAは90度のお辞儀で丁寧に挨拶し、ファン・ミンヒョンを「先輩」と呼んだ。

この日二人は、デビュー前のキャスティングエピソードや初ソロアルバム、ファンのこと、活動が重なっていた時期などを思い出しながら、さまざまなことを語った。

特に、芸能界できちんとしていることで有名なファン・ミンヒョンは、冷蔵庫の中の飲み物がすべて整理整頓されていると告白し、SUGAを驚かせた。

BTSシュガ

ファン・ミンヒョンは「コーラゼロを買って冷蔵庫に入れたとします。手前のものを先に飲みますね。それから、後ろから1つ持ってきて、空いているように見えないように前に置きます。」これを聞いた須賀さんは「あんな人が実在したとは知らなかった」と驚愕した。

「防弾少年団の中で一番きちんとしているのは誰ですか?」との質問にシュガは、「みんなで一緒に住んでいたとき、RM、ナムジュンは片づけをしなかった!」と答えた。だから私はいつも『部屋を片付けてください』『服をあちこちに置かないでください』って言ってました。」

SUGAは「でも彼の家はとてもきれいだ」と暴露し、視聴者を笑わせた。今は一緒に住んでいないので、彼の新しい家を見て裏切られたような気分になりました。」

シュガは自分の家を持ってから豹変したRMに裏切られたと感じた。

BTSシュガ

SUGAさんは「自分の場所があるとそうなるのだと実感した」と語った。ファン・ミンヒョンも「その通りです」と同意した。

一方、防弾少年団の所属事務所Big Hit Musicは8月7日、ファンコミュニティWeverseを通じて「SUGAが入隊延期解除を申請し、入隊手続きを開始したことをファンの皆様にお知らせしたい」と明らかにした。

SUGAは入隊延期を取り消し、ジン、ジェイホープに続き3人目の軍務を果たすことになる。

菅氏は昨年、兵務庁の兵役試験で現役軍人ではなく社会服務要員と判定された。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です