BTS Vとソン・ジヒョ、完璧にシンクロした横顔が自慢

BTS Vとソン・ジヒョ、完璧にシンクロした横顔が自慢

BTS Vとソン・ジヒョ、「ランニングマン」で完璧なシンクロでみんなを驚かせた

Vは9月10日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」にゲスト出演した。

この日、Vは横顔に基づいて自分に最も似ている「ランニングマン」メンバーを選出し、ランキングした。Vは少し緊張していたので、メンバーたちは「プレッシャーをかけないでください」と彼を慰めました。彼らはまた、「ジヒョはVに少し似ている」ともコメントしました。

bts v ソン・ジヒョ

予想通り、Vはソン・ジヒョを1位に選んだ。そして2位にはキム・ジョングクを指名した。

選ばれたキム・ジョングクは「Vが私を選んだ」と嬉しそうに叫んだ。Vはまた、「その鼻でとてもハンサムに見えます」と説明しました。これを聞いたチョン・ソミンは「自分より順位が低いと不快だ」と不公平感を表した。

続いてユ・ジェソクが3位に選ばれた。Vは「私は前を見ていないので、私の選択を理解してください」と言いました。続いてチョン・ソミ、ハハ、チ・ソクジンの順に指名した。結局ヤン・セチャンは最下位となった。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です