BTS V、仁川空港到着時の予期せぬ事故で顔を真っ赤にして放置—何が起こったのか

BTS V、仁川空港到着時の予期せぬ事故で顔を真っ赤にして放置—何が起こったのか

テヒョンとしても知られるBTS Vは、未公開の海外旅行を経て、最近待望の韓国に帰国しました。彼の旅にまつわる謎は、ファンを興奮と好奇心で沸かせた。

彼は当初、パリ以降のビジュアルでネチズンを魅了しましたが、本当に注目を集めたのは仁川空港でのコミカルな展開でした。

BTS Vの韓国復帰:暴露的かつ「恥ずかしい」インスタグラムの瞬間

防弾少年団 V
(写真提供:ニューセン)

BTS Vはフランスのパリで過ごした時の様子をインスタグラムでシェアしており、ファンは彼の旅行の目的に興味をそそられていた。

旅行中の写真では、アイドルはこれまで以上にハンサムに見え、ファンの興奮をさらに高めました。

防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)
防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)
防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)
防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)
防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)

10月26日に韓国に帰国したVは、自分の「恥ずかしい」瞬間をファンと共有することに決めた。インスタグラムに投稿された写真では、彼特有の愛らしさでカメラを見つめ、物思いにふけっている様子だった。

この投稿が特に面白かったのは、彼が旅行中にスウェットシャツを後ろ向きに着ていたという暴露だった。

BTS Vのファッションの失敗が拡散、ARMYは飽き足らない

インスタグラムのストーリーへの率直なキャプションで、Vはワードローブの失敗を認め、服を間違った方法で着ていたことに気づいて「恥ずかしい」という気持ちを表明した。

防弾少年団 V
(写真:instagram|@thv@)
防弾少年団 V
(写真提供:ニューセン)

ネチズンはVの暴露にすぐに反応し、その出来事が愛らしくてかわいいと感じ、服を間違って着ていてもまだよく見えると述べた。

以下は、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームからのコメントの一部です。

  • 「私にはそうは見えませんでした、ああ、ベイビー」
  • 「彼が言わなかったら、私はコックスを決して知らなかったでしょう。私は彼のシャツを見ずに、彼の美しさに感心していました。」
  • 「彼が教えてくれなかったら、私はそれに気付かなかったでしょう」
  • 「テヒョンアにすら気付かなかった」
  • 「私たちはいつも彼の美しい顔を眺めるのに忙しいのです。」
  • 「彼は愛らしいです」
  • 「かわいいパトゥーティ」
  • 「なぜ彼はここでジョングクをそんなに見ているのですか」
  • 「普段服を後ろに着ている人を知っていますか?」

いつものように、V はファッションのちょっとした失敗を愛らしい瞬間に変えることに成功し、たとえ従来のファッションの規範に反していても、すべてを素敵に見せる彼のユニークな能力を示しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です