BTS V、LA Rap DuoのMVにサプライズ出演— ARMYs Go Wild

BTS V、LA Rap DuoのMVにサプライズ出演— ARMYs Go Wild

最近の展開として、BTS の V は約 10 分間のライブストリーム セッションでファンと交流し、そこでさまざまな曲を演奏し、熱心なファン層とカジュアルに交流しました。

彼が演奏した曲の中にはリル・ヴァダとドニーソロの「UP!」があり、その間、Vはキャッチーな曲に合わせて踊らずにはいられませんでした。Vが「UP!」への愛を披露したのはこれが初めてではありません。この曲は彼のビデオの 1 つで使用され、多くの熱心な ARMY がこの曲をプレイリストに追加するようになりました。

リル・ヴァダとドニーソロの大胆な行動

LAを拠点とするデュオ、リル・ヴァダとドニーソロは、自分たちのトラックに対するVの親和性に注目し、9月2日に「UP!」の公式ミュージック・ビデオを公開することを決定し、他でもないBTSのV自身を起用して多くの人を驚かせた。

https://www.youtube.com/watch?v=UEUwYrgU2yE?si=mAdZv7aHjNXe0_QL

賢いやり方として、BTS の V の 8 月 28 日のライブストリームの抜粋がミュージック ビデオに組み込まれ、「ワードローブは BTS のキム テヒョンにインスピレーションを得たもの」というキャプションが付けられました。注目すべきことに、V はビデオの YouTube 説明にワードローブのクレジットを受け取りました。

防弾少年団
(写真:https://www.youtube.com/watch?v=hLdrq29pOJs)

リル・ヴァダは、Vからインスピレーションを得た衣装を着て、BTSのメンバーと並んで写った写真さえシェアした。 彼は、自身のファンにVの次期EP「Layover」をチェックするよう奨励し、Vへの支持を表明する一歩を踏み出した。 」と最近リリースした曲「Love Me Again」を称賛した。

予想通り、鋭い目のARMYはミュージックビデオでVの「カメオ出演」をすぐに特定しました。この曲に関する YouTube のコメント欄とリル・ヴァダの Instagram 投稿には、BTS の熱心なファン コミュニティからの揺るぎないサポートのメッセージが殺到しました。

ネチズンのコメント:

  • 「まさか男テフン!!すでにその曲はプレイリストに追加されていますが、今度はビデオがすごいアップ!上!上!”
  • 「「BTSのV」ことテヒョンがあなたの曲を見せてくれて、愛を返してくれて本当にありがとう!Vのファンはあなたの曲を大々的に宣伝しています。」
  • 「ライブ以来、私の友人グループ全員がこれに興奮しています!この曲は本当にバンガーだよ」
  • 「テテを応援してくれて本当にありがとう!彼のおかげで、私はこの曲が自分のワークアウトルーチンに加えられるようになりました。」
  • 「うわー、私のジムソング!」この曲をアレンジしてくれたテヒョンに感謝します。素晴らしい仕事でした、リル・ヴァダ、ドニー・ソロ」

この予期せぬコラボレーションは、K-POP 愛好家や V とリル・ヴァダと DonnySolo の両方のファンの間で大きな話題を呼んだことは間違いありません。

一方、BTS VとBLACKPINKジェニーの交際物語は、インターネットユーザーがジェニーがソロアルバムを通じてヒントを与えたと主張した後も続いている。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です