BTS V、ソロアルバム「THIS 2023」リリースへ + BIGHIT MUSICが短い声明を発表

BTS V、ソロアルバム「THIS 2023」リリースへ + BIGHIT MUSICが短い声明を発表

BTSのテヒョンが初のソロアルバムTHIS 2023をリリースし、オンラインで多くのARMYを興奮させていると伝えられている。

BTS V初のソロアルバム:BIGHIT MUSICがクレームに対して簡潔な声明で返答

BTS Vが初のソロ曲を準備していると伝えられている。

7月20日、韓国の報道機関スポーツ朝鮮によると、BTSのVが2023年の第3四半期にソロアルバムをリリースすると報じられた。Vが昨年からソロアルバムを準備していることも明らかになった。

BTS Vは整形手術を受けましたか?  ARMYは完璧な顔を持つアイドルを称賛
(写真:BTS BIGHIT OFFICIALのインスタグラムページ)

この主張により、 Vの所属事務所BIGHIT MUSICからの返答は、所属アーティストのリリーススケジュールは、すべての詳細が最終決定および調整され次第発表されると述べた。

BIGHIT MUSICは「BTSのVを含むアーティストのリリーススケジュールは確定次第発表する」と述べた。

防弾少年団 V
(写真:インスタグラム:@thv)

ファンは、テヒョンがすでにグループの傘下でソロ曲と韓国ドラマのOSTをリリースしていることをよく知っています。このアイドルは、「Winter Bear」、「Christmas Tree」、「Singularity」、「Inner Child」、「Stigma」、「Sweet Night」などの個々の曲を披露しました。

BTS V、21世紀にやってきたヨーロッパ紳士…画報企画カット公開
(写真:Vインスタグラム)

一方、ARMYたちはこのニュースを聞いて大喜びし、テヒョンのソロ活動の可能性に期待を表明した。他の人たちは、テヒョンが彼のソロ曲にジャズのコンセプトを持っているのではないかと疑問に思いました。なぜなら、彼はそのテーマが彼の雰囲気と声域に完璧に合っているからです。

以下のコメントをお読みください。

  • 「まだ具体的なことは何も明らかにされていない!確認だけしてください!」
  • 「ついにテヒョンのソロが来るなんてすごいですね。もっと早くしてください。」
  • 「わあ、ついにテヒョンがソロになるんだね。」
  • 「BTSのソロ祝福には終わりがありません。」
  • 「王様、行きましょう!」
  • 「彼はジャズのジャンルが好きそうなので、ソロでジャズの曲を歌ってもらえるのかな。」
  • 「彼がジャズをやることを本当に願っています。彼の声と雰囲気もそれにぴったりです。」
  • “はい!ジャズも入ると思いますが、ボサノバも入ったらいいなと思っています。彼が何を準備してきたのかを見るのがとても楽しみです。」

BTS V、カルティエの最新アンバサダーに選ばれる

V
(写真提供:NAVER)

カルティエの上級副社長兼最高マーケティング責任者のアルノー・カレーズ氏は、V がブランドに加わることへの熱意を表明した。

「Vはパンサーの魅力とオーラを表現するために自然に選ばれました。彼の個性と魅力的なカリスマ性により、彼はダンサー、ミュージシャン、そして芸術愛好家としての情熱に突き動かされています。Vはエレガントな存在感とともに、自分だけのスタイルを披露するだろう」と伝えた。

テヒョンのソロ活動の可能性を楽しみにしていますか? 彼の曲はどのようなジャンルに当てはまると思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です