BTSのジミンとジョングク、誕生日祝賀会で背中の筋肉を誇示

BTSのジミンとジョングク、誕生日祝賀会で背中の筋肉を誇示

TSのジミンがジョングクとツーショットを公開。

ジミンは1日午後、「誕生日おめでとうjk #jk #꾹이생일ㅊㅋ」というコメントとともに写真を掲載した。

BTS ジミン・ジョングク

公開された写真には、上着を脱いで一緒にポーズをとるジミンとジョングクの姿が写っている。2人とも鍛え上げられた筋肉を誇示し、後ろ姿を披露している。ジョングクのV字ボディとジミンの自信に満ちたポーズがファンの注目を集めた。

一方、ジョングクは8月31日、公式チャンネルに「私の誕生日です。時間が経つにつれ、誕生日がそれほど特別なものではなくなりましたが、皆さんが私に与えてくれた時間はとても貴重なので、それを明確にするために今日この記事を書きました。」

BTS ジミン・ジョングク

ジョングクは「いつものように、今日も皆さんに同じことを言うと思います。私はいつも感謝しています、そして皆さんと一緒に過ごす時間は貴重であり、私は愛されていることを伝えたいです。本当に大好きだよ。”

続けて「最近は本当に幸せな日々を過ごしています。もし私が物事がうまくいっているという自信を持っていたら、きっと皆さんがいなかったら、どうなっていたかわかりません。これからもお互いを信じ、自分たちを信じて、皆さんと一緒にこれからも歩いていきたいと思います。」

ジョングクは「いつもありがとう。幸せになろう。アポ・バンポ(ARMYは永遠に、BTSは永遠に)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です