BTSのシュガ「『I NEED U』を演奏しながら泣いた、これが最後のアルバムになると思った」

BTSのシュガ「『I NEED U』を演奏しながら泣いた、これが最後のアルバムになると思った」

BTSのSUGAが「I NEED U」の演奏中に泣いたと明かした

10月30日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に「[SUCHWITA] EP.20 SUGA with Taemin」という動画が掲載された。

動画の中でシュガはテミンに「BTSのパフォーマンスで覚えているものはありますか?」と尋ねた。テミンは「私にとっては『I NEED U』です。私たちはこの気持ちを鎮めました。アーティストがパフォーマンスに対して真剣で野心的に取り組んでいるのを見るのが本当に寂しかったです。BTSはそんなグループでした。」

SUGAは「今だから言うけど、本当にこれが最後のアルバムになると思ってた。もう終わったと思った。「Mカウントダウン」の事前収録後、大泣きしました。演奏しながら泣いてしまいました。これを聞いて、同じく番組に出演していたジミンも「私もすごく泣きました」と付け加えた。テミンは「その過程があって今のBTSがある」と語った。

シュガ

SUGAは、「私たちは2023年という現実を生きていますが、とても大変だった過去のことをいつも話します。メンバーと昔の話をするのが一番楽しいです。自分たちでコンテンツを撮影すると、どうしても過去の話ばかりになってしまいます。完全な再結成を待っています。2025年に集まろう。」ジミンも同意した。「私たちはそれを心から待っています。本当に一緒にプロモーションしていきたいと思っています。」

https://www.youtube.com/watch?v=_SEuehZqEXs?start=1680&feature=oembed

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です