BTSのV、東京での日常生活の瞬間を撮影「息ができないほど早くラーメンを食べる」

BTSのV、東京での日常生活の瞬間を撮影「息ができないほど早くラーメンを食べる」

BTSのVが東京で何をしたかを示すVlogビデオを公開

BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」は10月29日、 「【V VLOG】V-log in Tokyo」というタイトルの新しい動画をアップロードした。

Vは廊下を歩きながらカメラアングルを設定するのに苦労しました。彼はマネージャーに「これでズームインできますよね?」と尋ねました。、カメラの使い方を学ぼうとしました。

防弾少年団v

昼食のためにラーメン店に到着したVは、カメラアングルに満足して明るく微笑んだ。

続いてラーメンも出てきました。Vは「でも、食べるのがすごく早いんです。実は私はとても早く食べることができます。息ができないほど早く食べる。玉ねぎを加えなければなりません。」ラーメンにいろいろなものを加えて、Vは笑顔を隠すことができませんでした。

予定を終えた後、Vは散歩をして時間を過ごすことにしました。夜景を眺めながら、Vは言いました。まだ少しは見えます。」カメラを調整した後、V は再びカメラでそのシーンを見せ、「すごい!」と叫びました。すごくきれいだよ!」。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です