キム・ソヨン、「7エスケープ」スーパースターリュ・ホンジュ役でカメオ出演

キム・ソヨン、「7エスケープ」スーパースターリュ・ホンジュ役でカメオ出演

女優キム・ソヨン、「7脱出」に特別出演

10月21日に放送されたSBS金土ドラマ『7人の脱出』 (脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン)の新話では、キム・ソヨンがリュ・ホンジュ役でサプライズ出演した。九尾の物語 1938」 。

キム・ソヨンは以前、同じくキム・スンオク作家とチュ・ドンミン監督が制作した人気ドラマシリーズ「ペントハウス」でチョン・ソジン役を演じ、視聴者から絶大な愛を受けた。

7 エスケープ

この放送にはリュ・ホンジュがチェリーエンターテインメントのスーパースターとして登場した。リュ・ホンジュは撮影中、宅配ドライバーを装ったミン・ドヒョク(イ・ジュン)から請求書を受け取った。彼女はヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)に腹を立てて事務所を訪れた。

リュ・ホンジュはヤン・ジンモの顔に紙を投げて「私がこんなに疲れているのが分からないのですか?」と尋ねた。アーティストを騙して出演料を騙し取る?二重契約でいくら盗んだの?」。彼女は弁護士を任命して会社に対して法的措置を講じ、専属契約を解除すると脅迫した。

7 エスケープ

リュ・ホンジュ側は未払いの和解金300億ウォン、特に未払い金50億ウォンを要求した。彼女は言った、「さもなければ刑務所に行くことになるよ。」私がこの業界でどれだけ頭がおかしいか知らないの?」と言って事務所を出ました。

その後、ヤン・ジンモはミン・ドヒョクに助けを求めた。ミン・ドヒョクは協力すると約束し、リュ・ホンジュに請求書を渡した事実を秘密にしていた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です