ケリー船長が「ビロウ・デッキ・アドベンチャー」に復帰するかどうか明らかに

ケリー船長が「ビロウ・デッキ・アドベンチャー」に復帰するかどうか明らかに

ケリー・ティザリッジ船長はソーシャルメディアで『Below Deck Adventure』への復帰についてのファンの質問に答えた。

ケリー・ティザリッジ船長が『Below Deck Adventure』から移籍し、『Below Deck』シーズン11でリー・ロスバッハ船長の後任となった。

今のところ、ファンは彼のリーダーシップスタイルと、今シーズンのボートでのキャット・ボーとジャレッド・ウッディンの退場の対応を気に入っている。

Xでは、『Below Deck』のファンがキャプテン・ケリーに『Below Deck Adventure』に戻ってくるかどうか尋ねた。「@Capt_Kerry、『Below Deck Adventure』も続けるつもりですか? ちょっと気になったんですが、あれは私のお気に入りのひとつなんです!」とファンは書いた。

「今はOGで少し忙しいですが、ADVENCHAAを継続する機会があればぜひ参加したいです!」とケリー船長は答えました。

「今シーズンは本当に楽しませてもらっています!あなたは素晴らしいキャプテンで、とても実践的です!」と、同じファンがキャプテン・ケリーの返答に返信した。

『ビロウ・デッキ・アドベンチャー』シーズン2はまだ確認されていないが、チーフ・スチュワートのフェイ・クラークは2023年10月に制服姿でインスタグラムの動画を投稿し、「仕事風景」というキャプションを付けた。

フェイの投稿を見たファンは、彼女が同じ制服を着てマーキュリー社のヨットに乗っていたことから、番組が再開されるのではないかと推測した。

チーフ・スチュワートはシーズン2のBelow Deck Adventureに主演するかもしれないが、キャプテン・ケリーは現在、通常のBelow Deckシリーズで手一杯だ。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です