カーディ・B、新曲「Enough (Miami)」でニッキー・ミナージュに反撃

カーディ・B、新曲「Enough (Miami)」でニッキー・ミナージュに反撃

カーディ・Bは、ミナージュの過去2曲を引用した新曲「Enough (Miami)」でニッキー・ミナージュに反撃した。

ニッキー・ミナージュとカーディ・Bの確執は現在も続いている。最近では、ミナージュはピンク フライデー 2アルバムに収録されている曲「Big Difference」のオフ ショットを発射しました。

報復的な歌詞(「私とあなたの間には大きな違いがある/私はあなた、あなた、あなた、またはあなたとは何にも似ていない」)は、2023年のVMAでの両ラッパーのクルー間の衝突に続いています。

これに応えて、カーディ・Bは、ミナージュの別の曲に加えて、新たにリリースされた曲「Enough (Miami)」を使用して、「Big Difference」を明示的に参照し、対戦相手を打ちのめします。

コンサートのステージでパフォーマンスするカーディ・B
フリッカー: NRK P3

カーディ・B、スタバーンフェスティバル2022でパフォーマンス

カーディ・B、ニッキー・ミナージュへの反撃を惜しまない

カーディ・Bは2024年にかなりの成功を収めている。彼女の「Like What (Freestyle)」がiTunesで1位になった後、彼女は次曲「Enough (Miami)」という曲で戻ってきた。シングルチャートのトップに躍り出た。

辛辣な歌詞で、ラッパーはニッキー・ミナージュに向けて数発の銃弾を発射する。 「私とあなたを比べると、彼らが誰を選ぶか知っているでしょう/安いのと高いの、あなたは違いを知っているの」と彼女はラップし、ミナージュの「Big Difference」をリフします。

他にもいくつかの歌詞は何らかの形でミナージュに言及しており、その中には「足を踏み入れると踏みつけられる/首に足を当てて息ができない」という歌詞も含まれる。

その後、カーディは他の2人のパフォーマー、BIAとJTも、彼女に対するさまざまな違反行為があるとして告発した。伝えられるところによると、JTは現在進行中の確執の間ミナージュの側に立ち、「No Bars」(リミックス)でミナージュとコラボレーションしたという。

「自分の作品がリンクしているのを見て、『一体何が起こったんだ?』って思ったよ」 / 怖かったなら、そう言ってください、もう十分です」とカーディはラップします。

最後に、カーディ・Bがミナージュに最後の一撃を加えます。 「ギャングがあの野郎をヒットさせたのは知ってるでしょう、レギュラー・デギュラーだと言っていたんです」と彼女はラップし、ミナージュのクイーン(デラックス)アルバムに収録されている曲「レギュラー・デギュラー」を引用した。

この記事の執筆時点では、ニッキー・ミナージュはカーディ・Bの最新のバーについてまだ反応していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です