「カーディ・B、ハリーのVMA事件後タイラを支持:反発の中、109ポンドの体重発言を擁護」

「カーディ・B、ハリーのVMA事件後タイラを支持:反発の中、109ポンドの体重発言を擁護」

2024年9月16日、カーディ・Bは、受賞スピーチ中にリル・ナズ・Xとハリー・ベイリーにMTV VMAのトロフィーを持たせるよう頼んだことで批判を浴びているタイラを擁護するためにXスペースで語った。セイファー・シンガーの地位についてカーディ・Bは次のように述べた。

「タイラと実際に会ったことがあるんだけど、私は身長5フィート3インチだから、もともと背が低いの。彼女は私より背が低くて、嘘じゃない、すごくスタイルがいいんだけど、すごく痩せてるの、マライア(キャリー)みたいな感じ。彼女の体重は109ポンドあるはずなのに、ヒールを履いて10ポンドの賞を運ばなきゃいけないなんて、マジでヤバいよ。」

タイラは2024年9月11日、ヒット曲「ウォーター」でベスト・アフロビート部門のムーン・パーソン賞を受賞した。2024年のビデオ・ミュージック・アワードでは、受賞スピーチ中にリル・ナズ・Xが賞を持って彼女を助けた。この瞬間は大きな注目を集め、多くのソーシャルメディアユーザーが、タイラが著名なアーティストにトロフィーの授与を手伝ってもらったことを批判した。

カーディ・Bはさらに、タイラがリル・ナズ・Xに助けを求めたことは必要だったと明言した。反発の多くは、別の女性アーティスト、ハリー・ベイリーに助けを求めたことが失礼だと受け取られたことに集中していたからだ。カーディはハリーへの尊敬の念を表明したが、タイラが特にリル・ナズ・Xに助けを求めたと強調した。

「私はガールフレンドのハリーに頼んでいなかった」—タイラがVMAの事件についてコメント

タイラが VMA で最優秀アフロビート賞を受賞したとき、彼女はユーモラスにリル・ナズ・X に助けを求め、こう言った。

「まあ、大変。皆さんは私が賞を持っていることを知っています。でも、私は無理です。私には強さが足りないんです。お願い、お願い。」

残念なことに、この事件は歌手に向けられた批判の波に発展した。この反発に対処するため、タイラは2024年9月12日にXに次のように語った。

「あなたたちがすべてを変にする…私はガールフレンドのハリーに尋ねたわけじゃない…私たちはただの女の子💅🏽、黙って、私はVMAAAAを獲得した」

ハレとリル・ナズの事件に加え、タイラの受賞スピーチも大きな注目を集めた。スピーチの中で彼女は、自分が作った音楽と受賞した部門との違いを強調した。彼女は自分の曲「Water」の世界的な影響力を強調し、「アフリカの音楽もポップミュージックになり得る」と主張した。

タイラは、この瞬間を特別であると同時にほろ苦いものだと表現し、アフリカのアーティストをアフロビートの傘下に分類する一般的な傾向を指摘した。彼女は、アフロビートがアフリカのアーティストにチャンスを与えたことを認めながらも、アフリカ音楽の多様性を強調し、「それは単なるアフロビート以上のものだ」と述べた。

タイラはスピーチを締めくくり、次のように宣言した。

「私は南アフリカから来ました。アマピアノを代表しています。私の文化を代表しています。」

彼女は自身の勝利を「アフリカにとっての大きな瞬間」と称した。

その他のニュースでは、「Priorities」の歌手は頻繁なパフォーマンスで注目を集めている。彼女の最近の重要なパフォーマンスは、2024年のオリンピックに向けたイベントで、ヒット曲「Water」、「Jump」、「Thata Ahh」を披露した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です