ベテランが13年のキャリアに終止符を打ち、検閲官がCoD引退を発表

ベテランが13年のキャリアに終止符を打ち、検閲官がCoD引退を発表

『コール オブ デューティ』のベテラン、ダグ ‘センサー’ マーティンは、13 年間最高レベルのプレイで最高の戦いを続けた後、e スポーツのキャリアに時間を割き、コントローラーを辞めました。

CoD シーンで最も長く活動してきた人物の 1 人であり、真の最後のベテランの 1 人であるCensor は、競技スペースから撤退することを正式に決定し、1 月 29 日の YouTube ビデオで次のステップを発表しました。

Team Envy や FaZe Black などのチームでの活躍から、FaZe Clan での 4 年間の活動、ニューヨーク サブライナーズでの CDL での短期間の活動、そして最近ではボストン ブリーチのアカデミー チームでの活動に至るまで、 、検閲はすべてを見て、実行しました。

現在 29 歳の彼は、2011 年に Treyarch のオリジナル Black Ops からスタートし、地上での伝統的なブーツから未来的なジェットパックを取り入れた戦闘まで、13 の異なる CoD タイトルにわたって競い合いました。

2014 年の CoD Champs イベントでの 4 位の記録は、Censor の単独での最大の勝利を示していますが、ベテランは長年にわたり複数のオープン イベントで優勝し、トップ 4 フィニッシュを数十回続けています。

歴史的な遺産を残しつつ、Censor はすでに次の目標を見据えています。ギネス世界記録を破るというシンプルな目標。 24 時間以内に最も多くの懸垂を達成することを目指して、センサーは数か月以内にこの偉業に挑戦するために積極的にトレーニングを行っています。

「この記録は私にとって本当に大切なものです」と彼はビデオの中で涙ながらに語った。 「多くの理由から、それは私にとって大きな意味を持ちます。トレーニングを始めて7か月目です。私にとってこの最後のトレーニングは本当にハードになるだろう。

「このトーナメントが終わった後、コール オブ デューティから引退する時が来たと思っていました。私はこれまでの人生のほぼずっと e スポーツに関わってきました。現在 30 歳です。今自分の頭がどこにあるのかが気に入らないんです。プレー以外のことに集中できることを楽しみにしています。」

インスタグラムの写真を検閲する
インスタグラム:検閲官

Censor は 10 年以上にわたり、競争力のある CoD 分野で著名な人物です。

記録を追うだけでなく、スポットライトから離れることはなく、実際、CDL 組織の Boston Breach とコンテンツ面でこれまで以上のことをしようとしている、と検閲官は付け加えた。

「もしかしたら将来、またプレーするかもしれないけど、分からない」と彼はドアを少しだけ開けたままにして考えた。しかし今のところ、彼の優先事項は別のところにある。これにより、競技 ​​CoD へのフルタイムの取り組みが終了します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です