チャ・テヒョン、キム・ジョングクが結婚式で「Letter」を歌った裏話を明かす

チャ・テヒョン、キム・ジョングクが結婚式で「Letter」を歌った裏話を明かす

キム・ジョングクとチャ・テヒョンの貴重な友情が賞賛を集める

JTBC「速達モンゴル編」第3話では、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、そして末っ子のガンフンが休日に美しい自然の中でキャンプを楽しむ姿が放送された。砂漠と草原の境目。

チャ・テヒョン キム・ジョングク

強風に苦戦しながらもテント設営に成功したメンバーは、たき火を囲みながら夕食をとりました。キム・ジョングクは、感情的な雰囲気の中で思い出を共有しながら、辰年生まれの友人たちに対して、よく小言や口論をするものの愛情を表した。

彼らはキム・ジョングクがSBS、KBS、MBCという韓国の3大テレビ放送局の音楽賞を総なめにした時の話を持ち出した。キム・ジョングクは当時を振り返り、「MBC大賞のトロフィーはチャ・テヒョンさんからもらったもの」と告白し、特別な思い出であることを強調した。

チャ・テヒョン キム・ジョングク

また、キム・ジョングクはチャ・テヒョンの結婚式で祝歌を披露した逸話にも言及し、チャ・テヒョンとの格別な友情を誇った。

これに伴いキム・ジョングクは親友のリクエストで自身の曲「Letter」を初めて歌った。これと関連し、チャ・テヒョンは「ジョングクが私の結婚式で私の大好きな歌を歌ってくれた。キム・ジョングクの心遣いに感謝の気持ちを伝えた。「『Letter』を歌ってほしいとお願いしたら、初めてライブで歌ってくれました」と心温まる場面を作った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です