チャ・テヒョン、妻の心のこもった手紙+キム・ジョングク「結婚は価値がある」に涙

チャ・テヒョン、妻の心のこもった手紙+キム・ジョングク「結婚は価値がある」に涙

チャ・テヒョンが韓国にいる妻からの愛情のこもった手紙に涙を流した。

9月29日に放送されたJTBCバラエティ番組「速達:モンゴル編」の最新話では、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、ガンフンがカルガスに入る様子が描かれた。モンゴル三大湖の一つ、湖への6回目の配達で、受取人と配達先は不明。

チャ・テヒョン、妻に涙

6人は配達予定時間の9時に間に合うように荷物の配達を始めた。6 番目の荷物には差出人がなく、受取人の名前だけが記載されていたため、好奇心をそそられました。車も入れない尾根を越えて、宅配ボックスを抱えて足を急いだ。家があるとは思えない周囲の環境が次々と展開される中、キャスト6人は荷物の持ち主が誰なのかさまざまな予想を立てた。ホン・ギョンミンは「どんなに努力しても予測できない」と嘆いた。

チャ・テヒョン、妻に涙

各メンバーは自分に送られた荷物を確認しました。最後に、チャ・テヒョンさんは他でもない妻のチェ・ソクウンさんから手紙を受け取りました。封筒を開けた後、涙を流したチャ・テヒョンは、「愛する夫、テヒョンへ」で始まる妻の愛情のこもった手紙を読みながら、息を詰まらせた。

チャ・テヒョンの妻は手紙で「私が最近少し体調が悪いので、子供の世話が大変ですよね?」と伝えた。いつも申し訳ないと思っていますが、早く良くなって元気になりたいです。出会って付き合って結婚してからもう30年も経つと思います。いつも私を愛してくれてありがとう。これからもお互いを思いやり、今と同じように愛し合いましょう。」

涙ながらに手紙を読んだチャ・テヒョンは「最近妻の体調が良くない。そういう個人的な事情もあります。」キム・ジョングクは「結婚は価値があると思う」とチャ・テヒョン夫妻の愛情をうらやましく思った。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です