チェヨン、何年も一緒にいるにもかかわらず、TWICEのメンバーとはまだ気まずいことを明かす

チェヨン、何年も一緒にいるにもかかわらず、TWICEのメンバーとはまだ気まずいことを明かす

チェヨンは、何年も一緒にいるにもかかわらず、いまだに気まずさを感じているTHIS TWICEのメンバーに対する熱い見方を明かした。

謎のアイドルは誰ですか?

(写真:インスタグラム)

チェヨンが率直に語る:TWICE ジヒョとの「気まずい」絆の裏にある本当の話

問題のアイドルは他ならぬリーダーのジヒョでした!

8月30日、チェヨンはソミの最新バラエティ番組「イエス・オア・ホット」の特別ゲストとなり、ソミはスパイシーな展開を加えたQ&Aセッションを行った。

料理は熱だけでなく、ソミとゲストたちの純粋な思いを伝えるものでもありました。

TWICE ジヒョ、トゥインクルトゥインクル
(写真:TWICEインスタグラム)

ゲストとしてのチェヨンは、ソミとも親友であり、会話に遠慮なく割り込んできたので、完璧に考慮されました。これは、彼らの冷静なやり取りから明らかなように、2人がお互いにどれほど親密であるかを示しているだけです。

チェヨン、何年も一緒にいるにもかかわらず、TWICEのメンバーとはまだ気まずいことを明かす
(写真:インスタグラム:@somsomi0309)

ソミは他のTWICEメンバーとも仲が良く、彼らと一緒に練習し、「SIXTEEN」でも出場したことを考えると、「ファストフォワード」歌手はチェヨンにメンバーに対する見方について尋ねた。

ソミはチェヨンに、今でも気まずさを感じているTWICEメンバーがいるかどうか尋ねました。当初、チェヨンはそれを認めたが、名前は明かさなかった。

しかし、ソミはチェヨンにメンバーを明らかにさせるのに十分な笑えるほど粘り強かった。

ソミ「始めましょうか?あなたはメンバーの一人と(まだ)気まずい思いをしていますよね?」

チェヨン「はい。」

ソミ「本当にそうだと思います。」

チェヨン「はい。」

ソミ「誰?」

チェヨン「それは秘密だよ。」

ソミ:「それでは最初の手紙だけください。最初の文字だけです。」

チェヨン「全てをさらけ出すようなものですね」

ソミ「いえ、そうではないですよ!たとえば、あなたは文字 C です。他の文字は重なる可能性があります。」

チェヨン「でも、気まずいですよね?」

ソミ「私が審査員になるから聞いてみましょう。」

チェヨン、何年も一緒にいるにもかかわらず、TWICEのメンバーとはまだ気まずいことを明かす
(写真:インスタグラム:@somsomi0309)

結局、チェヨンは、TWICEのリーダーと話すときはまだ形式的なものが残っているため、ジヒョがまだ気まずいメンバーであることを明らかにしました。以下の彼らの会話をお読みください。

チェヨン:「ジヒョ姉さん」

ソミ「(息を呑んで)本当ですか?」

チェヨン:「ジヒョとは今でも正式に話しています。それも単なる習慣かもしれません。

ソミ「私もそう思います。ジヒョさんはすごくカッコいいですけど、それは僕も同じだと思います。ジヒョの前では若く見られたい。自分の弱い部分を見せたくないんです。私にとってジヒョとはそんな感じです。」

クリップ全体はここで見ることができます:

https://www.youtube.com/watch?v=NKr5fD7BcMU?si=KGc7SLIYXaSoCTwh&start=578

一方、ネチズンは、2人の親友がいつもの自分であることがどれほど素晴らしいかを表現しました。

  • 「このような友情は、特にこのK業界では本当に珍しいです!ソミ&TWICEスタンです!彼らはとても自然で、その化学反応が部屋を明るくします。」
  • 「ソミとチェヨンには素晴らしい友情と相性があります。彼らがこのように心を開いてくれたのを見るのは嬉しかったです。」
  • 「彼らは限界を押し広げることを恐れず、トローリングで少し刺激的になることもあります。」

チェヨンの濾過されていない考えについてどう思いますか? 次にソミの番組にゲストとして出演したいK-POPアイドルは誰ですか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です