チックフィレイが限定バケツを含む「驚くべき」秘密のメニューを公開

チックフィレAの顧客は、このチェーン店への愛を示すためにあらゆる努力をし、裏メニューから氷の入ったバケツを購入することでそれを証明した。

TikTokユーザーのローレン・トライネンは、再生回数が100万回を超えた動画で、チックフィレイで人気のペブルアイスを手に入れる方法を実演した。

柔らかくて噛みごたえのある食感のペブルアイスは 1980 年代に初めて導入され、ソニック ドライブイン レストランを含む米国中の多くのファーストフード レストランで定番のメニューとなっています。

「それで、私はチックフィレイのペブルアイスが大好きなんです。柔らかくて、噛みやすくて、とにかく最高なんです」と彼女は車から自分の姿を撮影しながら言う。彼女のアイスはすべてチックフィレイの自社ブランドのバケツに入っていて、彼女はバケツを冷凍庫に入れて動画を締めくくっている。

@lauren_treinen

@Chick-fil-A アイスのために私がしていること#pebbleice #chickfilaice

♬ オリジナルサウンド – ローレン

「そして、まさに運命のようにぴったり合いました」と彼女は視聴者に語った。

この動画がプラットフォームに投稿されると、他のユーザーも裏メニューのチックフィレイ限定バケツを熱望し、「チックフィレイのバケツとスクープのためだけに7ドル近く払いたい。近所のチックフィレイにそんなものがあるかな」と書き込んだ。

「私のメキシコ人の母は、その再利用可能な容器のために気が狂うだろう」と別のユーザーは書いた。

「これからは毎回バケツに水を補充してもらえるようになるよ!ずっとスキップしてね!」と興奮したユーザーの一人が言った。

しかし、別のユーザーは氷の輸送方法についてやや懐疑的で、「心配です。普通のプラスチックのバケツのように断熱されていなければ、家に持ち帰る頃には氷が溶け始めてしまいます」と書いている。

チックフィレAの別の客が、食事の中に店員からの手書きのメモが入っていたというニュースが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です