チェ・ジウ、スタイリッシュなブラックファッションで輝く美貌を誇示

チェ・ジウ、スタイリッシュなブラックファッションで輝く美貌を誇示

映画『ニューノーマル』のマスコミ配給試写会が10月27日、ソウル市龍山区のCGV龍山アイパークモールで行われた。

チェ・ジウはスタイリッシュなブラックファッションで試写会を飾った

7年ぶりにスクリーンに復帰したチェ・ジウは、初公開後の会見で心境を語った。彼女は、脚本が非常に新鮮で興味深いものだったと述べました。最初は「なぜ私にオファーされたの?」と疑問に思ったが、監督から「この役にぴったりだ」と説得されたという。新たな自分の一面を見せたいという期待と好奇心を持ってこの作品を選んだ。

チェ・ジウ ニューノーマル

チェ・ジウは秋夕連休中、3歳の娘と心温まる瞬間を共有した。彼女は自身のSNSアカウントに韓国の伝統的な韓服を着てカメラの前でポーズをとる娘の写真を数枚投稿した。

チェ・ジウ ニューノーマル
チェ・ジウ ニューノーマル

チェ・ジウの娘は髪をきちんと整えて愛らしく、母親によく似ていた。

一方、チェ・ジウは2018年に9歳年下の実業家と結婚し、2019年に娘が誕生した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です