チェ・ジンシルの息子チェ・ファンヒ、家族論争で謝罪「長男として責任を感じている」

チェ・ジンシルの息子チェ・ファンヒ、家族論争で謝罪「長男として責任を感じている」

チェ・ファンヒは母方の祖母と妹チェ・ジュニに関する最近の論争について謝罪した。

7月15日、チェ・ファンヒ(Z.フラット)が自身のインスタグラムに長文を残した。彼は「私は祖母の孫である故チェ・ジンシル氏の息子チェ・ジュニ氏の兄であるチェ・ファニです」と自己紹介し、「ご心配をおかけしたことに対し、心からお詫びするのが私の責務だと思う」と述べた。私たちの母を愛し大切にし、最近私たちの家族で起こった忌まわしい事件のせいで、今でも母のことを思い出として覚えている皆さん。だからこそ、私はこの記事を慎重に書いています。」

チェ・ファンヒ Z flat

これに先立ち、チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニさんが母方の祖母チョン・オクスクさんを不法侵入容疑で警察に通報し波紋を広げた。これと関連しチェ・ファニは「幸せな姿をお見せしながらも、悲しい家族の物語に共感してくださる多くの方々にご心配とご心配をおかけして大変申し訳なく思う」と述べた。

「今回の事件を通じて、私たち家族は多くのことに気づき、学びました。また、私自身も大人になった今、家長としての責任をより深く感じております。」

チェ・ファンヒは「ご存知のように、私の家族は不安定に見えるかもしれない」と慎重に説明し、「しかし、普通の家庭によく見られる親子間の感情の浮き沈みは、私にとってもう少し激しいと思います」と付け加えた私たち。年老いた祖母から、まだ私の介護が必要な未熟な妹ジュニまで、すべてが私の責任だと信じています。すべての批判をありがたく受け止め、それを心に留めてさらに成長していきます。」

チェ・ファニ

さらに、「この事件を思い出してください。私たちの家族の問題が国民に心配を与えないよう努めます。母に対する大衆の愛に対する責任感を持って、より成熟した姿をお見せします。」

一方、チェ・ジュニさんは不法侵入で祖母を通報した後、過去に祖母から言葉や身体的虐待を受けたと主張した。チェ・ジュニさんの通報当日、警察は監視カメラの映像も公開した。

チェ・ジュニ

論争が激化する中、チェ・ジュニは自身のYouTubeチャンネルを通じて「報道後にこのような事態になるとは予想していなかった」と謝罪した。私の性急な判断で祖母を傷つけ、辛い思いをさせてしまったと本当に申し訳なく思っています。人々は私を悪い孫娘と呼びますが、私の行動には言い訳の余地がありません。祖母に正式に謝罪したい。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です