キリスト教徒ら「J Christ」のジャケットアートをめぐってリル・ナズXを非難「あなたは運命を固めている」

キリスト教徒ら「J Christ」のジャケットアートをめぐってリル・ナズXを非難「あなたは運命を固めている」

リル・ナズ X が新曲「J Christ」のカバーアートを公開して(またしても)大騒ぎになり、クリスチャンたちは正気を失いつつあります。

リル・ナズ X の 「キリスト教時代」 は順調に進んでいます。今年初め、彼はタイトルのない新作バラードを「キリスト教時代に入ってもいいですか?」というキャプションを付けてからかった。このクリップは Twitter/X ユーザーを熱狂させ、多くの人が新たな変革を「冒涜的」と呼んだ。

金曜日(1 月 12 日)に彼の曲「J Christ」が各地に届けられると、このラッパーは正式にこの新しい章に入ります。多くのファンは歌手の大胆な行動を称賛しますが、キリスト教徒は彼が磔刑に処せられているジャケットアートをあまり好意的に思っていません。 >

リル・ナズ X もティーザー動画を共有しており、そこでは磔にされるとトランスフォーマーのような天使に変身する様子が描かれています。キリスト教徒たちはすぐにTwitter/Xを利用して、自分たちが冒涜的であると認識したものに対する軽蔑を表明した。

夜にトラックに座るリル・ナズ・X
Twitter: リル・ナズ・X

リル・ナズ・X、クリスチャン・ソングのティーザーでパフォーマンス

リル・ナズ・Xを非難するためにキリスト教徒が結集

多くのコメントは極端なものでした。あるユーザーは「挑発的なマーケティングの一形態としての宗教的暴挙」を、「物議を醸して注目を集めることを必死に考えている」 として非難した。

「あなたは自分の運命を固めつつあります。再考していただきたいと思います。あなたの救いのために」と また書きました。

オリ・ロンドンは宣言、「いつものようにキリスト教徒を嘲笑し、あなたのアルバムを宣伝するためにイエスの名前を使います!」注目を集めるためにやらないことは何もない!」

「兄さん、引き返すのに遅すぎることはないよ。奉仕と名誉を重んじる人間となり、真実がひどく眉をひそめているこの時代に真実に人生を捧げなさい」と 別のユーザーは書いている。 「私たちは肉体的な戦いではなく、霊的な戦いを戦っているのです。今日、あなたは自分のしたことを克服して悔い改めることができることを理解してください。」

リル・ナズ・X は批判に応えて Twitter/X で報復した。 「絵の中のどこにも狂気の要素はありませんが、イエスを嘲笑するものではありません。イエスのイメージは歴史を通じて世界中の人々の芸術に使用されています」と彼は書きました。

「冗談じゃないよ。私たちが生まれる前からここにあった宗教を守ろうとするのはやめたほうがいいよ。」

この記事の執筆時点では、「J Christ」が 1 回限りのリリースとなるのか、それともより大きなプロジェクトの一部となるのかは不明です。詳細は今後発表される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です