チューさん、物議を醸す屋台の食べ物で反発に直面 コメント「あんなものを食べる子供たちは死ぬかもしれないと思った…」

チューさん、物議を醸す屋台の食べ物で反発に直面 コメント「あんなものを食べる子供たちは死ぬかもしれないと思った…」

最近の YouTube ショート動画のスクリーンショットがオンライン フォーラムで共有されたパン ネイトは、K-POP アイドルのチュウが衝撃的な発言をしたことを明らかにし、激しい論争を引き起こしました。

ビデオには、チューさんが人気の屋台料理であるタンフルを初めて試す様子が映っていた。しかし、ネチズンの間で怒りを引き起こしたのは、その食べ物に対する彼女の反応だった。

ATRP Chuu が「無神経な」屋台観察を漏らす

チュウ
(写真:パン・ネイト)

屋台の食べ物を試した経験について尋ねると、チュウさんはこう答えた。「路上で売られている食べ物はあまり健康的ではないと思います。『あ~こんなもの食べる子は早死にするんじゃないの?』って思いました」

彼女の発言はすぐに視聴者の間で警鐘を鳴らし、視聴者は彼女の言葉が無神経で軽率であると感じた。

Chuuの屋台での食べ物発言が反発を引き起こし、ファンの間で意見が分かれる

チュウ氏の言葉は、公衆衛生への意識、文化的配慮、デリケートな話題を扱う際の有名人の責任などをめぐる激しい議論を引き起こした。

以下のコメントをお読みください。

  • 「しかし、長時間路上にさらされている食べ物は、ホコリや煙が発生しやすく、蒸して蒸しているので健康にも良くないのは事実です。」
  • 「本当に全部悪いよ」
  • 「この記事を見に来て、動画を見に来たんですけど、あまり気にしていなかったけど、言ったら美味しいです<< こういう反応もありますね」
  • 「全然間違ってないですよね?芸人たちがそんなことを言ったら、笑って先に進んでしまうのに、何かを撮って私に持ってきてくれたりもしました。」
  • 「??????? 本当の話なのか、そもそもあんな子供だったのか混乱してしまいます。」
  • 「おいしいと言っている子供たちを見てください。見るだけじゃだめなの?誰が悪いにしても、カメラが回ったら喋り方がイメージと全然違うけど、大して個性のない子はいつかバレるよ。」

反発の高まりを受けて、チューの所属事務所はファンや国民から寄せられた懸念を認める声明をまだ発表していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です