サークルのファンは、ダリアンがジェデイジャではなくケビンを第2のインフルエンサーとして選んだことを非難

サークルのファンは、ダリアンがジェデイジャではなくケビンを第2のインフルエンサーとして選んだことを非難

「ザ・サークル」シーズン 7 は、2024 年 9 月 18 日水曜日にエピソード 5 ~ 8 が放映されました。このシーズンは、参加者が究極のトップ インフルエンサーとなり、10 万ドルの賞金を獲得するために競い合うため、引き続き興奮が続きます。

この新しいシーズンでは、ディスラプター ツイストを含むいくつかのエキサイティングなツイストが導入されました。このツイストにより、どのプレイヤーもディスラプターになり、ゲームで有利または不利を得ることができます。エピソード 7 では、ダリアンがディスラプターになることを選択し、次のエピソードでケビンを 2 番目のインフルエンサーとして選択しました。

ファンは、ダリアンが最大の味方であるジェダイハではなくケビンを選んだ決定にオンラインで失望を表明した。あるツイッターユーザーはこう叫んだ。

「ダリアン、何だって? ジェディーハがそこにいたんだ!! ケビンを選ぶのはお前の葬式だ。」

「ダリアン、ケビンを選んだなんてバカすぎる! ジェディージャではなく? マデリンがあなたを襲撃してきたとき、彼は一度もあなたのために声を上げなかったし、すでに故郷の強力な同盟を送っていた!」とファンがコメントした

「ダリアンが恋人のジェディージャよりもケビンを選んだ!? 何だって!? こういうゲームではストレート男性を絶対に信用しちゃダメ! まるでジェディージャが勝つために彼が残ってなきゃいけないみたいだけど、なんてこった」とツイートには書かれている

サークルのファンは、ジェデイハが「史上最高のダリアンディフェンダー」と呼ばれていることを指摘した。

「ああ、このダリアンという男はバカだ。ジェダイハは文字通り『史上最高のダリアンディフェンダー』と呼ばれていたのに、なぜケビンがずっと自分を守ってくれないのか疑問に思い続けていた。彼はバカだ。一部の男が本当にあなたをどうするかの重要な例だ」とある人物は書いた

「ダリアンは、公然と彼を擁護してきた女性よりも、彼が一番だと主張する人を公然とブロックした男性を選んだのです」とファンはコメントした

「ダリアンのために本当に悔しくて泣いてしまう。彼はこの件でまったく無実なのに、インフルエンサーチャットで自分を擁護するのに最悪の人物を選んだ。彼はほとんど存在しない『仲間の掟』に目がくらんでしまった…なんて馬鹿げたことを言うんだ」とツイートした

『ザ・サークル』シーズン7のファンはさらにこう叫んだ。

「ダリアンがインフルエンサーを取り上げているときに、私は声を限りにジェディーハを叫んでいたわけではない…お前は最悪だった、相棒、最悪だった。その点では、私のガールフレンドのジェディーハがサークルクラウンと銀行を獲得する!彼女はそれに値する」とある人物は書いた

「オーマイゴッド…ダリアン、初日からジェダイハが君を抑えつけてきたのに、一体なぜジェダイハではなくケビンを選んだんだ? 君がした最も愚かな行為だ! 君の姿を見てみろ!」とファンがコメントした

サークル シーズン 7 エピソード 8 — ダリアンがケビンをインフルエンサーに選ぶ

サークル シーズン 7 エピソード 8 はキャストの評価から始まり、ダリアンは最下位となり、ジョジョことジャンナとニッキー スカーロッタが再びインフルエンサーとなりました。ダリアンはディスラプターでしたが、ゲーム内での自分の立場をあまり気にせず、ジャンナが自分の利益を守ってくれると信じていました。

彼は、ジャンナとうまくかみ合う第 2 のインフルエンサーとして誰を選べばよいか考えました。翌日、ダリアンはケビンが「おそらく会話がしやすそう」だと考えて選択しました。彼はケビンの考えを理解することに興味がありました。

サークルチャットとゲームがもう1ラウンド終わった後、ダリアンがインフルエンサーを選ぶ番になった。彼は、今後のブロックに備えて自分の安全を確保する必要があると述べた。彼は「一番の彼女、ジェディージャ」と「一番の兄弟、ケビン」の間で板挟みになっていると感じていた。

「もしジェダイハを選べば、僕の安全は100%確保されるようなものだ。彼女が100%僕を守ってくれると感じている。そして僕の相棒ケビンがいる。僕たちはよく話し合った。『君が仲間たちに100%忠実であることは分かっている』という確固たる意思を固めたし、それは変わることはない」と彼は語った。

サークルシーズン7の出演者はさらに、ケビンが「男の掟」を破って男性の出場者を選ぶとは予想していなかったとも付け加えた。

番組のファンはオンラインでダリアンの決断に反対の声を上げ、彼がジェディージャよりもケビンを優先したことを批判した。

『ザ・サークル』シーズン7のエピソードはNetflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です