ヘルダイバーズ2の巧妙なトリックはオートマトン戦車を味方に敵対させる

ヘルダイバーズ2の巧妙なトリックはオートマトン戦車を味方に敵対させる

Helldivers 2 のプレイヤーが敵の戦車に砲塔戦略を仕掛け、その計画が完璧に機能したことに驚きました。

Helldivers 2 の無数の戦略は、しばしば決定的な場面で登場し、戦いの流れを変えます。タレットはそのような戦略の 1 つであり、プレイヤーがレベル 10 に到達するとロックを解除します。

これは、地面に着弾してプレイヤーがゆっくりと射撃できる、比較的標準的な重機関銃です。しかし、固定砲塔をもう少し機動性を高める方法があったらどうでしょうか? あるダイバーは、非常に型破りな方法でそれを実現しました。

Helldivers 2 のサブレディットで広まっている新しいゲームプレイ動画により、プレイヤーは砲塔中心の戦略を再考するようになりました。動画では、プレイヤーの 1 人が、自分たちをなぎ倒そうとする巨大なオートマトン タンクに砲塔を落とす様子が映っています。

どうやらHelldiversではu/ItsNukedがこれを行うことができるようです

ダイバーは攻撃に屈する代わりに、戦車の上に登り、新しく着陸した砲塔を使えるようになることを口に出して希望を表明します。驚いたことに、戦車と砲塔の組み合わせは実際に機能し、この戦略は、戦車とオートマトンを対立させる移動式の脅威に変わります。

Reddit スレッドの Helldivers 2 プレイヤーは、この巧妙な砲塔トリックにすぐに喝采を送った。ある返信には、「これがどれほど馬鹿げているかなんて気にしない。めちゃくちゃ素晴らしい」と書かれている。

他にも最近これをやったという人が数人いたが、そのうちの 1 人は誤ってチームメイトを殺してしまった。「昨夜、誤ってこれをやってしまった。ファブリケーターと同じようにタンクも殺せると思ったら、代わりにメカニカルな親友の上に立って笑いながら 2 人の友達を殺してしまった。」

他のコメント投稿者は、プレイヤーが自由に行動できる設計上の選択を実装したヘルダイバーズ開発者を称賛した。「プレイヤーが必然的に実行する馬鹿げた悪ふざけをプログラムする能力と、これらの開発者に神のご加護がありますように。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です