国防部長官の軍事内容説明に​​関する疑惑に対する「DP2」監督の返答

国防部長官の軍事内容説明に​​関する疑惑に対する「DP2」監督の返答

「DP 2」のハン・ジュニ監督が、「DP」のコンテンツが特定の組織や団体と関連しているという意見について発言した。

7月18日、ソウル市江南区三成洞にあるグランドインターコンチネンタルソウルパルナスでNetflixの新オリジナルシリーズ『 DP 2 』記者発表会が開催された。このイベントには俳優チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギョン、ソン・ソクグ、チン・ジヒ、キム・ジヒョン、ハン・ジュニ監督が出席し、新作ドラマについて語った。

dp2

ウェブ漫画「DP Dog’s Day」を原作としたNetflixの「DP」は、軍から逃げた人々を捕まえるDP(脱走兵追跡)メンバーの旅を描く。2021年8月に公開されたシーズン1は、脱走兵の追跡と軍事環境で起こるさまざまなストーリーを描き、絶大な人気を博した。

多くの視聴者が「民進党」が軍内での残酷な嫌がらせと性暴力をリアルに反映していると称賛したが、ソ・ウク元国防部長官は「ドラマの一部の部分は間違いなく誇張されている」と反論した。現在の軍隊の現実とは違う」とドラマの社会的影響を強調した。

dp2

これに関してハン・ジュニ監督は「シーズン1がこれほどインパクトのあるものになるとは予想していなかった。シーズン1でもシーズン2でも、私たちの意図は、答えを提供するのではなく、議論のための質問を提起することです」と付け加え、「それが監督やシリーズを作る人にとって正しい態度とアプローチだと思います」と付け加えた。

彼は続けて、「シーズン2は特定の組織やグループに焦点を当てていません。代わりに、個人の悲しい時代を観察する物語を伝えます」と付け加え、「視聴者に、これらの人々がどのように悲しい時代を経験し、独自の結論に達するかを見てもらいたいと思っています。」

dp2

一方、「DP 2」は民進党チームのジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が軍内で変わらない現実と不条理に直面する姿を描き続けている。この 6 話シリーズは 7 月 28 日に Netflix で初公開されます。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です