ダコタ・ジョンソン、マダム・ウェブの体験を「完全に精神異常」と語る

ダコタ・ジョンソン、マダム・ウェブの体験を「完全に精神異常」と語る

マダム ウェブマーベルとソニーの新しいプロジェクトが間もなく劇場公開される中、スターのダコタ ジョンソンが過酷な撮影を振り返った。< /span>

マーベルは、テレビ シリーズエコーで 2024 年のスタートを切ったかもしれませんが、今後はMadame Web というタイトルのソニー ピクチャーズとの合弁事業による映画の旅。

この映画は、マンハッタンの救急救命士カサンドラ ウェッブが事故に遭い、超能力を獲得したという物語で、彼女はその能力を使って 3 人の若い女性を守ります。強力な未来

この映画の主演であるダコタ・ジョンソンは大ヒット映画に慣れているわけではないが、彼女は最近、『マダム・ウェブ』の撮影が全体的にいかに大変な経験だったかを明かした。

ジョンソンはマダム・ウェブの特殊効果に未経験だった

IndieWire とのインタビューで、未来のスーパーヒーロー スターである彼女は、これまで女優としてのキャリアの中であまり経験がなかった、高予算の特殊効果の仕事に対する思いを明かしました。 .

「ブルースクリーンに映り、偽の爆発が起こり、誰かが『爆発!』と叫び、爆発が起きたかのように振る舞うような映画を実際にやったことがない」とジョンソンは説明した。

「それは私にとって完全に精神異常でした。私はこう思いました、「これがうまくいくかどうかはまったくわかりません!」うまくやったといいのですが!’」

ジョンソンは続けて、映画のスタッフたちに安心させられたと述べ、「でも私は(S・J・クラークソン監督を)信頼していた。彼女はとても熱心に働いていて、この映画が始まってからずっと目を離していません。」

女優はまた、「自分をスーパーヒーローだと思ったことはなかった」ため、この役を引き受けることに少し不安があったと明かしたが、結局は「(マダム・ウェブの)力に戸惑った」と語った。 「ああ、あのスーパーヒーローをぜひ見てみたい」と思いました。心というスーパーパワーを持った若い女性をぜひ見てみたいです。」

ジョンソン氏は、「目からレーザーを発射する人物に共感するのは難しい」ため、カサンドラが「本当に人間的で、現実に根ざしている」ことが重要だと考えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です