ダラ、G-DRAGONがYGに携帯電話を没収させた経緯を回想:「彼は私が男といちゃついていると思われた…」

ダラ、G-DRAGONがYGに携帯電話を没収させた経緯を回想:「彼は私が男といちゃついていると思われた…」

サンダラは、友人でBIGBANGのリーダーであるG-DragonがYGエンターテインメント内で「噂」を広め、最終的に彼女の携帯電話を何か月も取り上げられることになったという爆笑逸話を明かした。

サンダラ、G-DRAGONが彼女に関する「噂」を広め、携帯電話を没収されたことを明かす

放送の中で、2NE1 サンダラ・パークは、YG エンターテインメントが携帯電話を取り上げるきっかけとなった、BIGBANG G-DRAGON とのこれまで語られなかった興味深い逸話を明かした。

7月18日、セルフタイトルのデビューアルバムで音楽シーンにカムバックしたばかりの女性アイドルは、チェリナ、ナルシャ、ITZYチェリョンとともにJTBC「塩味の質屋」にゲスト出演した。

ダラ、GDがYGに携帯電話を没収させた経緯を回想:「彼は私が男といちゃついていると思われた…」
(写真:ダラ(インサイト))

そこでサンダラさんは、2009年に使用していた携帯電話を貴重品の一つとして持ち出し、出演者や視聴者の注目を集めた。

「実はブランドの広告時代に使っていた携帯電話で、クォン・ジヨン(GD)のせいでYGの社長に取り上げられ、その後私に戻ってきた貴重な携帯電話だ」と話した。

メンバーたちが何が起こったのかに興味を示す中、ダラは喜んでこう語った。

「この携帯電話はクォン・ジヨンのせいで私から取り上げられました。デビュー当時は男性芸能人の中でもかなり有名だったのであちこちから電話がかかってきましたが、上司には隠していました。

男性から電話がかかってきても、基本的には無視して返信しませんでした。」

その後、ある芸能人が彼女に無視され続けてイライラしたため、BIGBANGのG-DRAGONに連絡して彼女について尋ねることにしました。

ダラ、GDがYGに携帯電話を没収させた経緯を回想:「彼は私が男といちゃついていると思われた…」
(写真:ダラ(インサイト))

「実際、普段は電話を無視するのですが、ある男性(芸能人)が酒を飲みながらG-DRAGONに『ダラヌナから連絡がこない』と連絡がつかないと訴えました」。

しかし、これを聞いたG-DRAGONは実際に良い気分になった。

「彼は私たちがYG初のガールズグループだと思っていたので、私が男性芸能人を避けたことを気に入ってくれましたし、それが私たちの誇りでもあります。そこで彼は社内の人々に『噂』を広めたのです。」

ダラ、GDがYGに携帯電話を没収させた経緯を回想:「彼は私が男といちゃついていると思われた…」
(写真:ダラ(インサイト))

残念なことに、G-DRAGONの意図はダラのイメージを良くする可能性が高い話を共有することであったが、それが噂としてYGのボスに伝わり、女性アイドルは次のように結論づけた。

「最終的に、それが上司に届き、彼は私が男たちといちゃいちゃしていると思い、私の携帯電話を取り上げました。そのため、数か月間は携帯電話なしで生活しなければなりませんでした。」

サンダラ、G-DRAGONと関係を共有

サンダラ・パクの理想の男性:彼女の基準をクリアできるK-POPアイドルは誰ですか?
(写真:ツイッター)
G-DRAGON、インスタグラム写真投稿で2NE1のダラと交際の噂
(写真:インスタグラム)
G-DRAGON、2NE1 ダラ

これを聞いていたホン・ジンギョンは次のようにコメントした。

「G-DRAGONは残念だったでしょうね。」

サンダラ・パクは男性アイドルとの親密な関係を示し、次のように答えた。

「彼は申し訳ないと思っているとは思えません。」

G-DRAGONが起こした爆笑的な「間違い」にも関わらず、サンダラ・パークは、G-DRAGONが自分だけでなく2NE1も同じ事務所でデビューしたアーティストたちをどのように扱ったかを証言した。

2NE1がYGエンターテインメントから正式に削除+ダラがYGEのPRディレクターを辞任
(写真:Twitter)
2NE1

「私たちは彼より年上ですが、私たちは彼の後輩グループなので、BIGBANGに続いてデビューした最初の後輩であるG-DRAGONは私たちをたくさん世話してくれました。スタイリスト探しから衣装やステージのアドバイスまで、私たちの裏話まで気を配ってくれてとても興味を持ってくれました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です