ダラの「陽気な」IG写真、予想外の検閲にファン困惑

ダラの「陽気な」IG写真、予想外の検閲にファン困惑

サンダラ・パークは、最近のインスタグラムでのふざけた行動でファンを爆笑させました。

7月26日に公開されたインスタグラムの投稿で、彼女は最新の雑誌特集の舞台裏の断片を特集した。

雑誌の見開きでは、常にスタイリッシュなサンダラが、驚くようなスタイルの服を着て、彼女の狂気の二面性を披露しました。未来的なアイテムから、ダークでエレガントなドレス、さらには明るく流行に敏感なアンサンブルに至るまで、ダラはあらゆるルックを難なくこなしました。

彼女のいつものカラフルな写真や陽気なセルフィーの中で、一連の予期せぬ投稿がみんなの注目を集め、それは陽気というほかありません。

サンダラ・パークの「検閲された」写真にファンは困惑

実際の写真撮影中、サンダラはさまざまな小道具やアウターで控えめに身を隠しましたが、写真の検閲には独自の方法で対処することにしました。

ダラ
(写真:instagram|@daraxxi@)

サンダラは天才的な才能を発揮し、彼女の舞台裏写真の 1 枚ではなく 2 枚で、レースのボディスーツを隠すために「CENSORED」と書かれた大胆なグラフィックを慎重に配置しました。

結果?純粋な陽気さ、そして検閲バーの下に何があるのか​​を垣間見るからかい。

ダラ
(写真:instagram|@daraxxi@)

見事なヴェルサーチのトップを着た他の2枚のスナップショットでは、彼女はふざけて手のグラフィックを使って胸を戦略的に覆い、生意気だが巧みな検閲テクニックでファンを釘付けにした。

ダラ
(写真:instagram|@daraxxi@)
ダラ
(写真:instagram|@daraxxi@)

3枚目の写真でダラは、「ここには何も見られない」とユーモラスに宣言するグラフィックを使用し、ファンを面白がり、彼女がどんないたずらを隠しているのか興味をそそった。

ダラ
(写真:instagram|@daraxxi@)

彼女のふざけた態度で、ファンやネチズンは写真を検閲するための彼女の面白くて創造的な解決策にすぐに反応しました。彼女のユーモアと機知のセンスを称賛するコメントが殺到した。

一方で、やむなくオリジナルの無修正写真を求めずにはいられなかった人もおり、彼らがいかに陽気なアイドルを崇拝しているかを示している。

以下のコメントをお読みください。

  • 「お母さん、私たちはみんなここで育ったの、無修正の写真が必要なんです。」
  • 「無修正写真を投稿してください!!」ダラ、あなたは38歳ですね、ハハハ、私たちはみんな大人ですよ(笑)」
  • “女の子!隠さないでください!その体を誇示してください!「
  • 「ははは、スニペットと「ここには何も表示されません」ステッカー」
  • 「ステッカー: 禁止、検閲、ここには何も見られません fhhfjf im soded Daraaaa」
  • 「『ここには何も見られない』ということは、ははは、大丈夫です、ダラ、私たちはもう大人です。」
  • 「ハハハハハ、なんでカバーしたの!!!」
  • 「写真は捨てても、サンダラの完璧な写真は変わらない」
  • 「ダラは、完璧に撮影した写真をステッカーで覆って台無しにしてしまう癖があります。なぜ私たちにこんなことをするのですか?ただのレモンだよ!「

この K-POP の逸品が彼女の熱心なファンのために他にどんな驚きと笑いを用意しているのか誰が知っているでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です