スキャンダラスな半裸写真に対するダラの衝撃的な反応—彼女の言葉は次のとおりです

スキャンダラスな半裸写真に対するダラの衝撃的な反応—彼女の言葉は次のとおりです

53歳の歌手兼女優で、現在ドラマ「Dr.」で注目を集めている。チャ」は最近インスタグラムで信じられないほど引き締まった肉体を披露し、エンターテインメント業界の同僚たちの羨望の眼差しを向けた。

7月16日に投稿された写真では、UHMジョンファは激しいジムセッションの後、自信を持って鏡の前で腹筋を誇示していた。トレーニングスーツを着た彼女は、トップをわずかに持ち上げて、はっきりとしたラインを持つ彫りの深い腹筋を明らかにしました。

サンダラ・パーク、UHMジョンファの腹筋に感動

この写真がソーシャルメディアに掲載されると、セレブ仲間たちはオム・ジョンファに賞賛と畏敬の念を表さずにはいられなかった。

ダラ
(写真:instagram|@umaizing@)

サンダラはコメント欄で「おっと」と驚きを表し、UHMジョンファの見事な腹筋に明らかに驚いた。

オム・ジョンファ
(写真:instagram|@umaizing@)

『ダンスガス放浪団』でUHMジョンファと共演したホン・ヒョニも興奮​​を抑えられなかった。

彼女は「またチキチキバンバンバンやらないと腹筋じゃないよ、はぁ、最高だよ」とふざけてコメントした。

UHM ジョンファのフィットネス変革に周囲が驚愕

感動したのはオム・ジョンファの共演者だけではない。パク・ジュンフン、ジェシー、チョ・グォン、キム・ホヨン、イ・ヘヨン、ワサビ女王など、数多くの映画スターたちが驚きの声を上げずにはいられなかった。

彼らはUHMジョンファの素晴らしい腹筋を見て羨望の眼差しを向けた。彼女のフィットネスへの献身は、彼女自身の満足だけでなく、同僚の注目と賞賛を集めるという点でも成果を上げているようです。

「すごい~!!!全面的に敬意を表します~!!!! カッコいい~!!!」

「新しい…。。それはすごいです!! 」

“おお!!!!ジョンファ!!!尊敬!!!”

「うわぁ……お姉さん……」

オム・ジョンファは1969年生まれで今年53歳。この年齢で引き締まった体型を維持しようとする彼女の取り組みは、感動にほかなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です