生まれたばかりの赤ちゃんを「バスケットボール」のように抱いたDDGが大炎上

生まれたばかりの赤ちゃんを「バスケットボール」のように抱いたDDGが大炎上

ラッパーのDDGが幼い息子を奇妙に抱いたことで懸念を引き起こした。

DDG、本名ダリル・ドウェイン・グランベリー・ジュニアとハル・ベイリーは、 2023年末に息子ヘイローを出産した。

両アーティストとも初めての親で、誕生後は新生児を溺愛しており、DDGは愛らしいインスタグラムの投稿で「これまでで一番の祝福だよ、息子よ。こんなに愛し合ったことはないよ、ベイビー・ハロー」と書いている。

しかし、DDGがHaloを「バスケットボール」のように持っている写真を撮った後、彼と息子の最新の写真が懸念を引き起こしている。

ファンは赤ちゃんの Halo を「バスケットボール」に例えて話題に

DDGとハレは、長男が生まれる1年前に交際を始めた。彼らの関係は、メッセージをやり取りした後に始まりました。

しかし、ハレさんは、2015 年に YouTube で有名になったときから DDG のことを知っていました。2022 年、彼女はエッセンスにこう語りました。「私は YouTube を見て育ったので、若い黒人クリエイターをいつも見ていて、いつも彼らからインスピレーションを受けていました…彼もその 1 人でした。」

DDGとハリー・ベイリー
Instagram: ホールソース

DDGとハリー・ベイリー

2人は妊娠を秘密にしていたが、ハレさんは今年1月にインスタグラムでヘイロー君の誕生を発表し、ヘイロー君は2023年の「最高の」贈り物だと述べた。

ただし、Halo の写真はまばらです。しかし、DDGがHaloを抱いている写真は、多くの視聴者が彼を奇妙に抱いていると考えたため、急速に広まりました。

「どうして兄さんは自分の赤ちゃんをあんなふうにぶら下げているの?」あるファンはこう尋ねた。

この投稿を Instagram で見る

RapTV (@rap) がシェアした投稿

「兄さん、子供をバスケットボールみたいに抱えてるよ」と別の人も付け加えた。

あるユーザーは「写真を撮った後、兄は彼を床に跳ねさせた」と冗談を言った。

ファンはまた、DDG が Halo を「地下鉄の 1 フィートほどあるサブウェイ」、「iPad」、「財布」、「フットボール」のように持ち続けていることを非難しました。

現時点で、DDGは批判に応じておらず、Haloが実際に安全な手にあることをファンに知らせていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です