デルタ航空、ヘリの暴露に反応「事件は調査中」

デルタ航空、ヘリの暴露に反応「事件は調査中」

Girl’s Dayのメンバーで女優のヘリ(本名イ・ヘリ)がアメリカの航空会社デルタ航空の座席に関する横暴を暴露するとすぐに、デルタ航空は事件を調査中であるとの立場を発表した。

ヘリは8月31日、インスタグラムのストーリーを通じて「1か月半前に予約し、事前に座席指定もしたのに、ファーストクラスの席が無いと言ってエコノミークラスに格下げされた。航空会社の横暴を暴露した。」と明らかにした。 」

ヘリ

さらに、「航空会社は、座席が気に入らない場合は次の便に乗るように言い、払い戻しもしませんでした。あはは。座席を 2 つ予約しましたが、両方ともダウングレードすることはできますか? いろいろ言いたかったのですがうまく表現できませんでした。その時、もっと英語を勉強しておけば良かったと思いました。なんて不条理な経験でしょう。皆さんも気をつけてくださいね。」

ヘリが共有した航空券の写真を見ると、外国航空会社はデルタ航空であることが判明した。

これと関連し、デルタ航空は8月31日、毎日経済新聞スタートゥデイに対し、「関連部門に事件を伝えた。彼らはその事件を調査中だ。」

デルタ航空は「ヘリが人種差別を受けた事件ではないのか」という記者の質問に対し、「現時点で答えられることは何もない」と即答を避けた。損害賠償に関する質問にも沈黙を保った。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です